宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

ディズニー報告です。


舞浜駅に着いたら荷物を預けて、ビバ!ディズニーランドのはずが
荷物置き場が解らない!!


「改札出て左」と思い込んでたとーたん。
私とでこを残して、探しに行って約30分。
「えへへ。右にどど~んとあったわ(^_^;)」
(  ・  _  ・  ;  )エッ?


でこはすっかり待ちつかれて機嫌悪いし、私は早起きで睡魔が襲ってくるし。


もう出だしからグダグダ


それでも気を取り直し、まずは「リトルワールド」のファストパスを取って
先にお食事。


もうすぐ時間ってタイミングで
「おしっこ~っ」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?


その後しばらくして気が付けば
念のため履かせてたオムツが何故か漏れてて、でこさんオシッコ臭。
おい!さっきのオシッコは???
荷物は預けてしまったのよ~。゜(T^T)゜。


それでも、何とかモチベーションを上げて
何かディズニー装飾を買ってやろうと
「どれがいい?」と選ばしてところ
何故か、『くまのぷーさん』のティガーの尻尾をセレクト。


さらに、私の好みでミニーちゃんの耳でも買ってみたわけです。↓


4koma-037


ミニーちゃんの耳。とっても似合ってたのよ。
でもね。
よその子はミニーちゃんだったけど
うちの子は、あの~、ほら
古風な顔立ちだから( ̄~ ̄;)
やっぱり子ダヌキにしか見えない。


子ダヌキだろうが、ヌエ(妖怪)だろうが
本人は喜んでたし、良しとしよう!


☆今日の出来事☆
ディズニーランドで でこが変なお土産を持って帰ってきた。
どうやら、でこさん ノロウィルスに感染。
今噂の「嘔吐下痢症」です。


夜 食いしん坊のでこが食欲がないなぁと思っていたら
いきなり私の手の中にオエッっと!Σ( ̄ロ ̄lll)


その後 何度か吐き戻して、もう着替えもタオルも無い・・・。
慌ててコインランドリーに行ったり、救急病院に行ったりでてんてこ舞いでございました。


現在、私も胃の辺りが気持ち悪い。
私も感染したかも???
それとも・・・食いすぎ??
私の場合は恐らく後者。


みなさん、気をつけてね~(T_T)
帰ったら手洗い、うがいよ~!!


++++++++++


現在『育児』20位 『FC2』3位で奮闘中です!
ど~か、応援お願いします☆
ポチッとしてもらえるととってもうれしい♪
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

