宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


飽き性の私が、でこの夜泣きにも負けず、旦那の深夜帰宅にもめげず、一週間なんとか続けられました!
これからも、深夜更新になると思うけど、頑張ってやっていこうと思います!


で、またまたうんこさんネタ↓


お風呂で×××!
前編



 


4koma-008


便秘気味なでこなんだけど、何故か出すときは珍騒動を巻き起こす。


この日、思い返せば、お風呂の前ソワソワしてた。
そういや、数日溜め込んでた。


お風呂の気持ち良さにでこの強靭な括約筋もゆるんだようで、まあみごとな大物をひりだしたらしい。


とーたん曰く
「いつ出したかはよく解らない」
「気が付いたら・・・、気が付いたら、ぷか~って浮かんでた…」
「多分、頭も数回流したと思う・・・」
「顔も洗ったかもしれない・・・」
・・・とかなりのショックだったよう。


いいじゃないか、君のかわいい娘のうんこさんだ。汚くはない、きっと・・・。
(私はヤダけど)


そして、なんと続くのでした。
後半はまた明日。




「応援してやろう!」って思ってくださいましたら、それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
i-278スゴイ~(≧ω≦)bマンガも上手だしブログも
おもしろいですぅ!!
ついつい、全部読んじゃいました♪
アタシのトコにも1匹1月生まれの2歳児マシーン飼ってますi-278
でこちゃん2歳8ヶ月ってことは2月生まれかなぁ( ・∇・)?

2006/10/24(火) 01:35 | URL | *ミーヤン #-[ 編集]
はじめまして♪
でこちゃん、湯船で出ちゃいましたか(笑)
うちのムスメも、4日前マットで出ちゃいましたe-263
パパの心中お察し申し上げます・・・・(>▽<)
可愛い絵、楽しみにしてますe-266
ぽちっとして帰りますe-420またあそびにきますねe-415
2006/10/24(火) 11:08 | URL | jun #-[ 編集]
ありがとうございます!
*ミーヤンさん、junさん、コメントありがとうございます!!
*ミーヤンさんへ:でこは2月生まれの早生まれv-14
来年からの幼稚園、不安でいっぱいですe-263
junさんへ:ぽちっとありがとうございます!小悪魔ちゃん、めっちゃカワイイ~e-266

また是非遊びに来て下さいね!
2006/10/24(火) 15:29 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして。
漫画が凄い上手です。
見やすく楽しく、はまり込んじゃいました。

私の子供達はまだウンチ事件はないです。
しかし、娘が2月で2歳になるのですが最近風呂はいるのにオムツを取るとチョチョします。
偶然なのか計画的なのか!?
2006/10/24(火) 18:32 | URL | tytm #-[ 編集]
腰の具合はいかがですか?
おほめの言葉ありがとうございます!ホント励みになりますe-269

娘さんは2月生まれなんですね。うちのでこと同じですv-410
今後は、マンガ+ちょっとした遊びや手作りオモチャも紹介したいと思っていますので、また今後もよろしくお願いします!
2006/10/24(火) 22:14 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/10-75d6a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
