宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


デコの一番お気に入りのぬいぐるみ『クマたん かーたん』(デコ命名)
デコが産まれたときに、出産祝いでもらった白熊のぬいぐるみです。
クマのぬいぐるみが大好きなデコですが、お出かけのときは
いつも『クマたんかーたん』と一緒なのです。


そんな大事なぬいぐるみを、先週の金曜日
お友達のウチに忘れて帰ってしまったから大変!
4koma-096-1.jpg
その日は、もう取りにいけない!
しかも、この日は金曜日。
土日は予定アリ…。
あぁ、なんと間の悪い(-_-;)

デコには「自分が忘れたんやから」と納得させ、月曜日に取りに行く約束をしたものの…
不運としかいいようが無い。

4koma-096-2.jpg
半泣きで訴えるデコ・・・(T_T)
仕方が無いので、お友達のママに連絡して
買い物ついでに、玄関先で受け取ることに。

この数日、ことあるごとに『クマたんか~たん』と連呼してたよね、デコさん。

寝るときも、「クマたんかーたん…いーひんなぁ」って切なそうに言ってたよね…

4koma-096-3.jpg
今日もまだ玄関に居る『クマたんかーたん』
気が付くまでほっといてやる…
自力で、探しなさい!!
ちゅーか、気が付かなかったらどうしよう…
ハッ!(`ロ´;).
母ショック…。


++++++++++

こっちは忘れないでほし~の(-人-)
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、コメントありがとうご
ざいます。
うちの娘はピンクのウサギの着ぐる
みを着た人形がないと寝れません。
起きてる間はベッドに置き去りなの
に・・・。
2007/02/01(木) 01:38 | URL | ree #-[ 編集]
うちは、実家にお気に入りのウサギのぬいぐるみを忘れ、宅急便で送ってもらったことが・・・・。
手元にあると、もうそれで気が済んじゃうのよね(笑)
2007/02/01(木) 09:02 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
はははっ”くまたんかーたん”は無事はっけんされたのかしら?
風邪の我子の言う事は、ほっとけないですよね~
うちの姉ちゃんも、メルちゃん産んで?「今日から6人家族ね~」とか言ってたのに・・・失踪中。。誘拐されたそうですe-263
2007/02/01(木) 10:35 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは!
ひと事だととってもかわいい行動に見えちゃう。ぷぷっ。うちも長男がしょっちゅう、あれがない~これがない~と大騒ぎです。たまに想像できないところから発見されます。

でこちゃんの楽しい出来事を毎日みたいので、よろしければリンク貼らせてもらっても
よいでしょうか?
2007/02/01(木) 10:59 | URL | ぱんだぁまんZ #-[ 編集]
お気に入りのぬいぐるみ持ち歩くのってかわいいですよねー。
私は自分がそういう子だったので娘もそうなるのかなって思ってたら
好きなものがいっぱいありすぎるのか
いつも絶対もってくものってなくて。
でこちゃんみたいに大騒ぎしてほしがるのって、大変だけどもほほえましくて
うちの子たちもやってくれないかなーと思ってしまいました。

でも、くまたんかーたんはちょっとかわいそうですね...
この後思い出してもらえたのでしょうか?
2007/02/01(木) 12:47 | URL | maki #-[ 編集]
こんばんわあi-118
相変わらず可愛いデコちゃんi-175i-175i-175
デコちゃんも風邪ですかi-198
実は、あたしもなんですぅi-202
クシャミは出るわ涙は出るわ鼻は出るわで毎日大変i-201
ポン子さんも風邪うつらないよう気をつけて下さいネi-197
2007/02/01(木) 20:53 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+reeさんへ+
着ぐるみ着用の人形!?
想像するとカワイイ(^^)
一緒に寝ると安心なんでしょうかね~。

+とんちゃんさんへ+
おぉ!宅急便!
ウサギさん、一人旅して帰ってきたのですね。
取りに行けない距離だとそうなっちゃいますよね。
娘も、常に一緒ってワケではないのに
居ないと不安なんですよね~

+はなさんへ+
それがですね。
まだ玄関なんですよ…(^_^;)

我が子(?)のメルちゃんなのに~(T_T)
誘拐…ぷぷぷ(笑)
メルちゃん、無事帰ってくるといいですね。

+ぱんだぁまんZさんへ+
うちもビックリする場所からオモチャが発掘されます(^_^;)
「ない!」と騒ぐなら、ちゃんと片付けろ!って思いますよね。
そう言いつつ、私も片付け下手なんすけど…。

リンク大歓迎です(^^)
宜しくお願いします♪

+makiさんへ+
ウチは逆ですよ~。
私はぬいぐるみには一切興味を示さず、
お気に入りの人形とかも無かったですから(^_^;)
何故か娘はメルヘンチック。ナゾです…。

クマたんかーたんは、かわいそうに未だに玄関です。
今日は羊のぬいぐるみと一緒に寝てます(-_-;)

+みほさんへ+
ご心配ありがとうございます(^^)
軽い風邪(鼻水程度)なので、めちゃ元気デス♪
そして、私も元気!
明日からは、また元気に遊びに出かけられそうです
2007/02/02(金) 00:51 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/102-c8a9eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
