宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


昨日の続きです。
おふろで粗相したでこ、その後の展開は・・・?


お風呂で×××!


後編 


4koma-009.jpg


お風呂から聞こえる騒がしい声で、行ってみると
いきなり洗面器に入った、でこのうんこさんを手渡された"^_^"
まだまだ赤ちゃんの頃、一度湯船でしたことがあるけど、まさか2歳になってもやるとは・・・なかなか侮れんヤツ。
しかも、その時もとーたんがお風呂に入れてた。
土日の休みの日にしか一緒に入ってないのに、妙にがあるんだか、無いんだか。


でこさんはと言うと、すっきりしたのかとーたんのマネして「おーい」とか言ってるし。
この後、泣くことになるとは知らずに…。


とーたんも、この後入浴する私のために湯を張り替えてくれて、なかなか律儀な人です。


もし、当事者が私だったら?
そーっと、うんこさんは処分。何事も無かったかのように、


「次、お風呂ど~ぞ♪(にっこり)」


でしょ。(水代もガス代もかかるしね)


+++++++++++++++


「応援してやろう!」って思ってくださいましたら、それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
あはは(>▽<)
ひとりで、わらっちゃってますe-330
この後、とーたんはどうなさったのでしょうか???
もう一度、全身洗い直し???あははe-291
つずきが気になりますe-343
2006/10/24(火) 23:18 | URL | jun #-[ 編集]
すごーいすごーい!!
すごーい!!すごーい!!
こんなタッチの絵大好き!!

「やりとげた男の顔」のとーたんもいいわぁ(笑)
でこちゃんのCMの歌、いつか生で聴きたいです。
2006/10/25(水) 00:33 | URL | にっしー #-[ 編集]
ホントかわいい!!
うふ☆アタシも、笑顔で次どーぞ派ですわっ ( ̄m ̄*)i-175
とーたんは、幸ウンの持ち主かも(*^m^*)

ぽん子サンが良かったらリンクしたいのですがいいですか??
2006/10/25(水) 01:56 | URL | *ミーヤン #-[ 編集]
腰は最悪になりつつあります。
私も次どうぞ派ですよ(笑)
私達の次に入るのが妻の実家の親達ですから。
内緒にしとくかこっそり教えるか!?

父ちゃんの達成感、子供の不安、良く分かります。

私もリンク張りたいのですがいいでしょうか?
私のブログは仕事主本ですが、育児の方もたまに書いていますけど…。
お願いします。
2006/10/25(水) 18:17 | URL | tytm #-[ 編集]
その後のとーたん
junさんへ
私にでこを託した後、「あかんかなぁ?うんこエキスついてるかなぁ?」と
再度、頭と顔を洗いなおしたらしいです(^_^;)

*ミーヤンさん、tytmさんへ
え!ホントに?うれしいです。是非お願いします!
で、まだここの仕組みがよく解ってないんですが、「どうぞ」って言うだけでいいのですか??(私が何かポチッとするのですかね?)
あわわ…後ほど調べてみます(^_^;)

にっしーさんへ
見に来てくれてありがとう!知ってるネタも多いかな?
生うた、聞いてやって。
2006/10/25(水) 22:50 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/11-ee588577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
