宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ボールプールが大好きなデコ。
この日は、いつも行く無料のプレイルームではなく
有料プレイルーム、ボーネ○ンドのボールプール!(大奮発!!)
有料だけあって、ボールも沢山入っており、深いみたい…


4koma-104.jpg



ひょっとして静電気体質?


昨日に引き続き、静電気ネタ。

どうも気の弱いデコは、プレイルームで遊ばしていても
他の子が来ると泣いてしまいます。(たとえ自分より小さな子でも)
なので平日の空いているときに、近所のショッピングセンターの無料プレイルームで
遊んでしました。
最近は、ちょっとマシになったので有料プレイルーム・デビューしてみたら
最初はグスってたものの、最後まで大満足で遊んでいました。
でも、やっぱり人が居ない(もしくは少ない)所を選んで遊んでいましたが…(^_^;)

こういう所も、たま~~~~には、いいかも♪(結構高いので毎回とはいかない!)

+++++++++++

今日はちょっぴりビリっとくるかも!?
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

毎月一度ランキング1~3位+特別賞一名に賞金が当たる!

 
 コメント
この記事へのコメント
仕事中に一息
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ
2007/02/10(土) 11:03 | URL | アコム #9enIUaYc[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます~
でこちゃんのかわいい仕草がたまりません。
ボールプールって、静電気が起きるんですか?知らなかったです。
うちも好きですね~ボールプール。
見つけたら速攻ダイブです。
一度、あの中に、靴を預けていたロッカーのカギを落としてしまって、大騒ぎした事を思い出しました。
ポン子さんも気をつけてくださいね~

また遊びにきます♪
2007/02/10(土) 16:30 | URL | まっしゅ #-[ 編集]
今日もakagidesignsさんと子から
来ました(笑)

静電気・・・長男もすごいです。
長男はやたら乾燥肌なので
そのせいかも?って
思ってるんですが・・・


2007/02/10(土) 17:09 | URL | なほ #-[ 編集]
ボールプール
子どもってボールプール大好きですよねえ。
我が家も、同じくボールプールネタだったので、びっくり!
うちのは、ゴミプール???ですが・・・。
2007/02/10(土) 21:33 | URL | ちこママ #sW.pyMog[ 編集]
おーーー!!
ボールプールは幼稚園にあるのでウチは最近連れてってないなぁ(*´σー`)エヘヘ
ウチのリクも大好きだし、速攻ダイブ!!(´ε`;)
・・・で、たまに負傷v-406
(鼻血、擦り傷etc・・・笑)
デコちゃん、静電気体質なんだネェ・・・v-413
たしかにアノ中で騒ぐと髪の毛逆立ってるような・・・( ̄д ̄)w
2007/02/10(土) 22:55 | URL | リクママ #-[ 編集]
でこちゃん、人見知りするんかしら??
うちの息子のどこへでも一人でいっちゃう神経の図太さを分けてあげたい。。。

初めての場所でも結構平気で、ちょっとは警戒してほしいくらいです。。
2007/02/10(土) 23:14 | URL | アカリママ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+アコムさんへ+
はじめまして(^^)
応援ありがとうございます!

楽しんでいただけたでしょうか?
ぜひまた息抜きに読んでやってくださいね。

+まっしゅ さんへ+
はじめまして(^^)

ボールプール。
静電気は季節と衣服の関係もあるのかも知れませんね~。

しかし、あの中にカギを落としたら大変だったでしょうね~!
プールつながりで、友達がプールに差し歯を落として
大変だったことを思い出しました(^_^;)

+なほ さんへ+
こんにちは♪
akagidesignsさんの4コマ、私もファンです。
コメント欄でよくお会いしますもんね(^^)

乾燥肌!
そうなんですよ!ウチの娘もかなりの乾燥肌!
(毎日の保湿が大変です(T_T)
なるほど~そうかも知れませんね。

+ちこママ さんへ+
同じネタとは奇遇ですね♪

「ゴミプール?」と思い、覗いてみたら
緩衝材プール!
さすが!ちこママさん!!
こういうのって子供大好きですよね。

+リクママさんへ+
幼稚園にあるんだぁ!
毎日遊べるしイイね(^^)

デコはどうやら静電気体質みたい…(^_^;)
私もそうだし、触れ合うと時々バチッっとくることも…。
でも、この頃マシかも。(私は)


+アカリママ。さんへ+
人見知り激しいですね~。少しはマシになりましたが。
児童館や親子教室などは大丈夫だけど
知らない子ばっかりのプレイルームなんかは苦手…。
遊具自体には興味津々なのに。

あ、でも人は苦手だけど、初めての場所は平気みたいです。
どうないやねん…(^_^;)
2007/02/11(日) 00:17 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/110-301b98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
