宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


4koma-116.jpg


ワタシ ニホンゴ ワカリマセ~ン (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

私の間違いを指摘するようになってきたデコさん。
しかし、逆に突っ込まれると、聞こえないフリをするようにもなったデコさん(^_^;)

このバトル毎日ネタを替え繰り広げられています。

+++++++++++

え~なんて~?なんて言わないで、ポチッとお願いします。
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓こっちお願いm(__)m
 
FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
あはは!!
お二人のやりとり可愛い~!
お互いにツッコミに磨きがかかりますね~www
2007/02/24(土) 02:14 | URL | YUKKY #-[ 編集]
でんでられんけん♪こられられんけん♪
↑この歌、最初何言ってるか分かりませんでした…。

デコちゃん、とぼけてる~!
めちゃめちゃ可愛いですね~♪
3歳を過ぎると、大人との会話のやり取りが面白くなってきますよね。
2007/02/24(土) 08:58 | URL | ちぇー #-[ 編集]
ブログ募集中!
ポチしておきました♪
ディレクトリ型のブログ検索サイトです。フォームより簡単登録できます。
2007/02/24(土) 12:08 | URL | ブロけん #73xJIItU[ 編集]
いつもいつもデコちゃん!最高にかわいい♪そして、その技いただきます!兄ちゃん達の理不尽なおねだりに・・・ん?蹴飛ばされるかも・・・?
2007/02/24(土) 19:02 | URL | はな #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+YUKKY さんへ+
段々と生意気になってきました(^_^;)
そのうち言い負かされるようになるんですかね。

+さんへ+
でんでら…の歌?デコさん大好きなんですよ。
いつの間にやら、覚えてました。

すっかり生意気になってきたでしょ?
もう負けそうです。

+ブロけん さんへ+
ありがとうございます。
覗いてみます(^^)

+はなさんへ+
「え~わからへ~ん?」
言ってる本人(デコ)に、言ってやると怒ります。
ナンと理不尽な!!
蹴りが入らないように、穏便にお願いしたい(^_^;)
2007/02/25(日) 11:54 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/123-2ac25ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
