宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


イラストではリアルに描いてませんが、実は我が家はみんな唇がぶ厚い。
表面積が広いせいか、冬になると唇が乾燥しやすくなります。
どっちに似てもタラコ唇なので、どっちに似たのか定かではないが
同じくタラコ唇のデコも今年は唇が割れて痛そう。
そこで、デコ用のリップクリームを買ってやりました。

4koma-121.jpg
敏感肌用リップクリーム(幼児用)
親のより高いのに…
(_πдπ)シクシク

半分くらいになってました。
ほんで、コレがその時の写真。フラッシュで光って見えにくいですが
リップでギトギトです(-_-;)

p006.jpg


1コマ目のとーたん。
唇描き足したら、もっと似てる
( ^艸^ )ぷぷぷ
次からはコレにするか??
う~んさすがに怒られそう…かな?

+++++++++++

唇の厚い人は情が厚いらしい…ぶ厚い人も、そうでない人もお願いします。
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓↓↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓ついでにコチラも
 
FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして。よく拝見させてもらってます。
写真かわいいですね(^_^)
うちの娘も大きくなったらやりそうで怖いです(笑)
そういえば僕も唇が分厚いほうかも(^_^)
2007/03/02(金) 00:39 | URL | m.まーくん #-[ 編集]
塗りすぎますよ・・・・。
いつの間になくなっている~ポン子さんがそこへんに叫んでいるはず・・・。

うちの場合はダンナが良く使っています。私はたまにしか。
ダンナが使うので、一本買っていたのにいつの間に消えて、新しく買っていたうちに消えたやつが出ている
!!のパターンで、困っていますよ~~。

リップクリームを愛着していねタレントさんがいましたよね。誰だっけ・・。男性。うーんうーん。

明日、ひな祭りですね!!
2007/03/02(金) 14:06 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
こんばんは~。
うちのオチビもリップ塗り塗りしてギトギトになってますよ~。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
しかし、写真ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2007/03/02(金) 19:50 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+m.まーくんさんへ+
はじめまして!
唇が分厚いってことは情に厚い人ですね(^^)
この事件の後、ブームが去ったようでリップは無事まだ残ってます。

+ゆうっずさんへ+
なんだかもうブームが去ったようで、そこら辺にほったらかしです(-_-;)

リップクリーム愛用しているタレントさん
ひょっとしたら柳沢慎吾??

+ちえぞう さんへ+
こんばんは~♪
何事もやりすぎですよね、子供って。ぷぷぷ。
そこが結構カワイイんですけどね。
2007/03/03(土) 00:58 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はははは、めちゃくちゃ塗り捲ってますね~。
クチビルの範囲に早く気づきますように!(笑)
2007/03/03(土) 01:00 | URL | マダロフ #LmMdU2V.[ 編集]
うちの旦那も唇分厚いです。
息子とチューして遊んでると、時々唇かまれてます(笑)
デコちゃんの唇可愛い~~~(*´∇`*)

リップ塗りすぎ云々より、チューしたぁぁ~~い(*´∇`*)(キス魔(笑))
2007/03/03(土) 11:59 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとございました♪
+マダロフさんへ+
あ~!それか!
唇の範囲を教えてやるの忘れてました(笑)
コメント!思わずぷぷぷっとなりました!

+ナチさんへ+
デコもチュ~大好きですよ~。
時々強引に私の唇を奪います!

でも、勢いがありすぎてゴツと
チューではない音が響いてます。
2007/03/04(日) 00:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/128-44d1dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
