宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


明日はまたまた幼稚園の体験保育。
体験保育といえば、前回のトイレでの珍事件…実は続きがありました。
※今までのあらすじ※
幼稚園の説明会&体験保育のため
幼稚園まで徒歩1分のお友達のお家で、3時からの説明会まで遊ばせてもらった。
その時トイレを借りたが、珍事件が…⇒ 
「トイレでハヒ~!」
それからしばらくして…↓


4koma-122.jpg
ウォシュレットの水浴びで腹が冷えたか!?∑('=';) ハッ!!

やっと到着した幼稚園。
幼稚園では説明会がすでにスタートしておりました。
スライドを使った説明の最中に入室したので、会場は薄暗く
子供達は別室で遊んでいるのでお友達は居ない。
「幼稚園で遊べる♪」と思ってやってきたデコさんは、ず~っとグズっておりました。

明日の体験保育…どうなるのかしら???
また何か起きそうな予感(-_-;)

+++++++++++

何か起きると思う人は左から、思わない人は右からポチっとお願いします。
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓↓↓(一日一回有効です)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓ついでにコチラも
 
FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
こんばんこw♪
何か起きると思った人やから 左から押すわ~(笑) ( ´艸`)
ウンチング......。
出して欲しくないタイミングを狙ってるのか 
こうなるよねぇ......(ノ∀`。)
前途多難だけどブログネタになると思って頑張ってね ヽ(´ε`;)

★今日の記事に1周年イラストUPしたよ~っ
またお時間ある時 プクニキに遊びに来てねん♪  (*´▽`*)
2007/03/03(土) 00:34 | URL | どんどんどんぐり #GaU3vP2.[ 編集]
はじめまして!
私も育児中のママです。
面白い4コマ漫画で絵も上手ですね
どうやって描いているのか興味深々です・・。
また、遊びにきま~す!
2007/03/03(土) 12:28 | URL | mikan.t #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

2007/03/03(土) 16:43 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
しかたないよね~
うんこ・・・そのせいで何度遅刻したか
ウチの息子、ウンコ三回とかしますからね朝っぱらから
「向こうに行ってからしろ~」って
ひっこめろコール何度したことか○| ̄|_
いまだに子どもウンコであらゆる時間厳守に遅れます。
2007/03/03(土) 20:03 | URL | はな #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+どんどんどんぐりさんへ+
ありがと~♪
ちゅ~か、トイレでして欲しい。
立ちウンコタイプの子はトイレでウンコが遅いらしい…。
夏の終わりまでは、出来てたんだけどなぁ。
そのうちするか。←基本的にのん気

+mikan.t さんへ+
はじめまして(^^)
いえいえ、まだまだ勉強中です(^_^;)
ちなみに絵はタブレットでPC使って描いてます。

ぜひまた遊びに来て下さいね☆

+はなさんへ+
快便君ですね!
デコさんは2日に一度ですから。若干便秘ちゃんです。
何故にこんなに微妙なタイミングなんですかね~(^_^;)
お互い、ウンコには悩まされますね…。
2007/03/04(日) 19:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/129-b7fbb42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
