宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今日はうっかりデコさんと一緒に寝入ってしまい、更新が遅くなってしまった。
たははは。


4koma-126.jpg

開放感たっぷり過ぎますよ!ハッ!(`ロ´;)
もし…気が付くのが遅かったらと思うと…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


トイレでやってくれれば良いんだけど、最近は絶対やってくれません。
「ウンコトイレでしよっか?」と聞けば
「明日するわ」と返してくる。だからと言って、もちろん次回トイレではしてくれません。
今回は交渉の結果、パンツオムツの中ですることで和解。

ノーパンの開放感が心地よかったようで、自分で履いてくれる時は
監視していないと、パンツを履かない。
そんなに気持ち良いのか??
私も試してみるか??(イヤイヤ、冗談ですって…)

+++++++++++

すっきりしたところで、ポチッとお頼みします。↓
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓特にコレ↓(一日一回有効)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓ついでにコチラも
 
FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
(ー) フフ
ポン子さんこんばんは~。

危機一髪でしたね。
でもパンツオムツの中にしてしまったから駄目なんですかね…?

確かにノーパンって開放的になりますよね~。
うちの息子もオムツを履き替えるときは逃げ出して捕まえるのが大変ですもん。
暖かくなってきたしさらに気持ち良いのかななんて。(ー) フフ
2007/03/07(水) 01:47 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
ひゃぁ~
あぶあぶ!危なかったですね~!
間一髪、開放感あふれる放○の阻止お疲れ様でしたw

ウチのはオムツをはずしていてもあまり粗相をしない子だったのですが、先日とうとうされてしまいまして(泣)
育児をしていると下のお世話に強くなりますねww
2007/03/07(水) 09:52 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
わわわわっ
出される前にセーフでしたね☆
パンツなしでやる子は6歳の娘っ。
二ヶ月前の話ですけどね。
寝るパシャマのスボンを履いて寝たんで、翌日の朝保育園のスボンに履き替えるとき、えーーーっ、パンツどうしたの?私準備しておいたのに履かなかったの?と。
もう、参ったですよ。
へんな感じはなかったの?って言いましたもんっ。裾を引っかかるとなぁ・・・。
2007/03/07(水) 10:09 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
開放感ありすぎ!!
間一髪でしたね;
間に合ってよかったです!
ノーパンて…。
子供的に気持ちいいんでしょうかねぇ?
締め付け感が無くて。

トイレでした方が、お尻が汚れなくていいのに…と思うのは親だけ??
2007/03/07(水) 14:55 | URL | ちぇー #-[ 編集]
青空トイレwww
オマルとかも嫌がりますか?
最近のって、オマルからチビッコ便座みたいに
2ウェーィのとか在るようです。
ウチの子・・・まだ1歳3ヶ月なのに
姑からはトイレトレを強要され始めてます^^;;;
こればっかりは焦りたくないと言うか・・・
早すぎ!!って感じで贈られてきたオマルv-303
まだ未開封状態ですorz

でも、この状況は焦るかもwww
2007/03/07(水) 16:30 | URL | o((=^♀^=))o #-[ 編集]
ドッキドキ☆
我が家も、長女がパンツをはいていない時に限って、大をキバっていたのを思い出しました・・・(笑)(そして、一度床にされたことが・・・orz)
デコちゃんは、間に合ってよかったですね~(^^;(と、いうかポン子さんが・・かな?)
2007/03/07(水) 20:38 | URL | のん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+栗きんとんさんへ+
ウンコ(気張るの)を中断されるのがイヤみたいです。

やっぱり好きなんですね~。ノーパン。
男の子だと逃げ足も速そうで、捕まえるの大変そうですね(^^)

+ ミサさんへ+
ブログ見ました(^^)
偶然にも似たようなエピソード!
隙を突いてやってくれますよね(^_^;)

確かに!
赤ちゃんの時の臭いの少ないものから徐々に慣らされますからね~。

+ゆうっずさんへ+
以前、ノーパンのときカタカタウンチをやられました(^_^;)
悪夢再びか!?って感じです。

同じく、確信犯でノーパンですね。
やっぱり気持ち良いのかな??

+ちぇーさんへ+
そうそう!
トイレでした方が、尻も汚れず、パンツに圧迫されず
楽に出きると思うだけど…。
まぁ、立ちポーズのウンチの子は
座ると気張りにくいと言いますからね~。

あ、だからノーパンでウンコなのかな?

+o((=^♀^=))oさんへ+
えぇ。ウチがソレなんですよ(^_^;)
オマルはイヤみたいですね。
何度かはオマルでウンコしたことがあるんですが
トイレ以上にイヤみたいです。

トイレトレ、姑さんにせかされるとプレッシャーですよね(^_^;)
でも、心と体の準備が整わないと早くから始めても
なかなか上手くいかないっていいますからね。
私の周りのお友達は2歳7ヶ月頃~3才スタートが多いですけどね。

+のん さんへ+
ウチも一度床にやられました(T_T)
やっぱり開放感が心地よいんですかね~。

ホント今回は間に合ってよかった!
これから温かくなったら、ノーパン率も高くなるだろうし
油断ならん!ですね。
2007/03/08(木) 14:35 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/132-6c25e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
