宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ひな祭り前の話です。
スーパーではひな祭り一色。
せっかくのひな祭りなので、ひなあられを買ってやろうと思ったのですが…
4koma-125.jpg

しかも、量も少なっ!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ←結局買わされた…

チョコひなあられ、イチゴチョコとチョコがありまして
只今ピンク好きのデコはイチゴを選びました。
バトったわりには、あんまり美味しくなかったらしく
ほとんど私の口に放り込み、3日に分けて完食した。
なんやねん、そりゃ。
来年は絶対買わない…。
それこそ、来年は
普通のひなあられの中の貴重なチョコ玉を私と奪い合おうではないか!

+++++++++++

貴重なクリックお願いします☆↓
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓特にコレ↓(一日一回有効)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓ついでにコチラも
 
FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
mixiからやってまいりました。

本当に子どもって、高いほうを選びますよね~・・・。
親の心子知らず・・・ここでも健在か!!

そういえば、ひなあられにチョコ玉が入ってるの、知りませんでした。

リンクさせていただいてもいいですか?
2007/03/08(木) 00:59 | URL | mayuko #-[ 編集]
こんにちは!
うちの娘もひなあられではなく雛ボーロなるものを今年買いました。卵ボーロなのですがなかにはいちごチョコのかかったボーロが入っていてピンク好きをノックアウトされたようです。しかしデコちゃんと同じく見た目で選んだものだからお気に召す味じゃなかったらしくいちごチョコボーロはすべて私の口に......
もう絶対買いません。
2007/03/08(木) 16:13 | URL | junko #YOe0vYnY[ 編集]
はじめまして。
こんにちわ、ランキングからやってまいりました(*^-^*)

ピンクのイチゴチョコあられ、かわいいですよね♪
うちは男の子なので、おひな様が無く・・・。
寂しいので、あられだけ買って食べました。(私が(笑)。)
2007/03/08(木) 17:47 | URL | こころ。 #aW8qDj4U[ 編集]
m(_ _)mペコリ
初めまして♪
この記事を見て、昔の
ひなまつりで、ひなあられの
チョコ玉をいっぱい
食べたのを思い出しましたv-354みためがカワイイと
買いたくなるんですね(^^*)
2007/03/08(木) 21:48 | URL | あられ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+mayukoさんへ+
はじめまして(^^)
チョコ玉アリとナシがありますもんね。

リンクの件ですが、大歓迎です!
頂いたコメント欄のURLが切れていたので
ブログを拝見できませんでした。
もし良ければ、次回コメント頂ければうれしいです。
お礼に伺わせて頂きます(^^)

+junko さんへ+
こんにちは(^^)
雛ボーロ売ってました!
見た目と味は違うんですね~(^_^;)
やっぱり、スタンダードが一番ってことでしょうか…。

+こころ。さんへ+
はじめまして(^^)
まだお子さん小さいですもんね。
来年はお友達の女の子と一緒にお祝いできると
いいですね♪

+あられさんへ+
はじめまして(^^)
思い出の扉を開くきっかけになれてウレシイです♪
お菓子屋の戦略に見事にやられてしまいますよね~。
自分の娘を責めつつも、実は私もジャケ買いして
失敗するタイプなんです…。
2007/03/09(金) 15:37 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/133-ea4aabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
