宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またまた性懲りも無く、出産秘話。
今回はかーたん視点です。
※デコは帝王切開で出産しましたが夫立会いでした。
前回のはコチラ⇒
「立会い出産」

4koma-129.jpg

残念。次回こそは…!

後ほど、先生と話した時に「見たかった」と言うと
「素早く、見たら良かったのに~。時々見てる人いるで」とのこと。
素早さが足りなかったか…。
※前回の4コマ…私服のまま描いてしまってました(^_^;)
今回は手術着にしています。

==TOP画像新しくしました==
春から幼稚園のデコ。
なので、幼稚園の制服姿の絵にしてみました。


+++++++++++

素早く押して!押して~!↓
3つとも押していただけると大変うれしい♪
↓(一日一回有効)↓          ↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   

↓ついでにコチラも
 
FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
アイマスク!!Σ( ̄ロ ̄lll)
なるほど・・・帝王切開だと頑張れば見えちゃうわけですね(^▽^;)
でもアイマスクされると、視界ゼロになっちゃうから、余計気になりませんでした?(笑)
2007/03/11(日) 09:06 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
ナチさんへ
そうなんです。
意識もしっかりしてるし。
確かに。
余計に「なにしてんのかな?」って(笑)
次回は必ず!
2007/03/12(月) 19:10 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/136-525a8e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
