宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


4koma-137.jpg

そのまま、タイツ履くんですか?
…履くんですね
(´Д`;)

あまりスカートを履かせない理由の一つはコレです。
↑今回はゴネずに履いてくれて、しかも提灯パンツを気に入ったようですが
普段は「出来ない~!!」とゴネまくり。
大人でも時々スカートの裾がパンツにINしている人を見かけるし、仕方ないか!?

でもあんさん、それでパンツ見せびらかしてたら、ワ○メちゃんとキャラかぶっちゃうよ!

+++++皆さんの応援で支えられてます!+++++

スカートの時は気をつけましょう…って私だけ??
応援お願いします!!(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
----------------------------
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
長男も
着替えの時、上着を着る前にズボンをはけば、肌着を中に入れやすいって何度教えても、先にトレーナーを着ちゃうんですよね。
で、その後ズボンを履こうとして、シャツだけなんて入れられずにトレーナーの裾までIN。
腰回りモッコモコです。気にならないのかΣ(゜口゜;
普段、オモチャの並べ方とか凄くきっちりしているのに、こういう事は全然気にならない子なんですよね…。

> 大人でも時々スカートの裾がパンツにINしている人を見かけるし、仕方ないか!?

ここで吹きました(笑)。
そんな私もしたことがあります…( ̄o ̄;)ボソッ
2007/03/21(水) 09:04 | URL | ASKA #jhC0J7jE[ 編集]
確かにふわふわスカートは難しいですね!
うちはデニムとかコーデュロイの厚めの生地が多いので
パンツにinはほとんどないですが、
スカートを上げた状態のままでその後過ごそうとします...
外でやられるとかなり恥ずかしいのでやっぱりあまりはかせていません。
夏物になったらスカートinに注意しなければ...!
2007/03/21(水) 10:31 | URL | maki #-[ 編集]
うちも
うちはまだまだデコちゃんよりは
だいぶ小さいのですが、
スカートのままパンツは難しそう。
今でもズボンを穿きたがるのですが
いつもお尻出ていますからね~。

女の子はスカートファッション
可愛くていいのですが、
パンツとの相性に気をつけないと
いけないですね~。
…大人も(笑
2007/03/21(水) 22:02 | URL | ともち #-[ 編集]
うちの三歳児
・・・は、何度言ってもトイレの時パンツと一緒にスカートも下ろしちゃいます(><)
家ならともかく、外のトイレでやられると床にすりそうで大騒ぎ。ジャンスカで特訓中(爆)です。
2007/03/21(水) 22:19 | URL | uandmi #7Eqz1Hfg[ 編集]
コメントありがとうございます☆
+ASKAさんへ+
そうなんですよね~。ウチも一緒です。
ズボンの中にしまうのも下手なので、下着も上着も出っ放し。
で、スカートはパンツにIN…(-_-;)
って、大人なのに経験アリですか!?
そう言う、私も経験アリですw(パンツは見えて無かったけど)

+maki さんへ+
そうそう。生地によるんですよね。
とにかく、スカートはめんどくさい!
厚手の生地だと上がっちゃいますよね!
でも、好きなんですよね~本人が。
ウ~ン…。

+ともちさんへ+
オシリの丘越えが難しいみたいですよね!子供って(笑)
一生懸命引っ張りあげて、お腹は隠れたように見えても
お知り丸見え( ^艸^ )ぷぷぷ
カワイイ♪

+uandmiさんへ+
こんばんは!
スカートの中に手を入れて、パンツだけ下ろすの難しそうですもんね。
でも、ちゃんと自分で下ろして偉いですね!
娘ちゃん!頑張って!!

ウチのはスカートの時はまだ私が脱がしてます。
ズボンの時も5割が私。
もう幼稚園だし、自分でやって欲しいです。
2007/03/22(木) 00:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/148-6bb0daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
