宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつも仲良し、ぬいぐるみのクマたんかーたん(白くま)。
デコにこんな仕打ちを受けました。
 ※ちなみにクマたんかーたんの4コマはコチラ⇒
クマ1 クマ2

4koma-139.jpg

ちょっとした拷問ですな…(´皿`;)

臭いには変に反応するデコ。
お花も、ゴハンも、頭も、何でも臭いを嗅ぎたがる。
自分が臭いフェチだからと言って、みんなそうとは限らないのよ、お嬢さん!
…そういう私も臭いフェチ。

遺伝か…???

+++++皆さんの応援で支えられてます!+++++

押しても臭わないので、ご安心してクリックお願いします。
応援お願いします!!(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
----------------------------
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
ニオイ!
はじめまして!
「子育てブログランキング」からきました!
クマさんにニオイを嗅がせているなんて...面白いですね!!
子供のオナラって大人並のニオイの時もあるから
結構危険ですよねぇ~
ウチの長女、危険デス!
私のブログ「いっぱい☆いっぱい」にリンクを貼らせてくださいね。
2007/03/22(木) 06:08 | URL | りんごジャム0921 #Angu9bbs[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私も、さすがに愛息の…でも、

お 断 り し ま す ★

私も匂いには敏感な方で(でもフェチではないのですが(笑))、つわり中は部屋の匂いで吐く状態でした。
…そんな時にりょうにこんな風にされていたら、最後のコマのクマさんと同じ顔になっていたかも(≡д≡)
2007/03/22(木) 10:49 | URL | ASKA #jhC0J7jE[ 編集]
うちの娘は
最低だよi-191
親に向かって屁をしますよ・・・。
むかつく・・・。
こんなに楽しいのかぃ?6歳だよ~
癖を辞めさせるしかないと・・・。
ホントに臭いっ。
2007/03/22(木) 12:19 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
大人顔負けで・・・。
うちは臭いおならをストーブの前でかましてくれますv-12

そりゃ。臭いです。
ルール違反です。
2007/03/22(木) 12:30 | URL | mogu #-[ 編集]
いたいたw
従妹の子でいたな~
何でも臭いを嗅ぐ子がw
自分の手の臭いも嗅いでたよ(* ̄m ̄)o))

でもデコちゃん
オナラは勘弁して!ですね(笑)
自分の子供でも
やっぱり臭いものは臭い!www
2007/03/22(木) 15:43 | URL | ネコチ #-[ 編集]
うちの息子のも臭い、臭い!!
我が家の2人は、自分でオナラをし
ても人のせいにする娘と、笑って誤
魔化す息子です。
2007/03/22(木) 22:53 | URL | ree #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
コメントのお返事大変遅くなりました!
只今、九州より帰ってきました!
順にお返事させていただきます。

+りんごジャムさんへ+
はじめまして。
そうなんですよね!特にウチのは便秘ぎみなのでクサイ!!

リンクありがとうございます!今後もよろしくお願いします♪

+ASKA さんへ+
私もお断りしたい…。
特に音の無いヤツ。
つわりの時は確かに厳しそう…。

+ゆうっずさんへ+
6歳だとそういう嫌がらせ(?)を思いつくのか!
ウチの娘もそのうち、やりそうで怖いデス!

+moguさんへ+
わ~~~!それはクサイ!www
熱風と共に部屋に充満…反則だ。

+ネコチさんへ+
ええ。クサイ!ホントにクサイ!
クマには申し訳ないが、臭いを嗅がされる役は引き受けて頂きたい。
母は無理。

+reeさんへ+
なかなかやりますね娘ちゃん。
やっぱり恥ずかしいんですかね。
ウチの娘にその羞恥心が育つのはいつになるのやら…。
2007/03/26(月) 20:42 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/149-d88d1715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
