宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


絶妙なタイミング


4koma-013.jpg
 


よりによってナンで今やねん!そう言ったタイミングで事件が起こる。
事件といっても、まぁでこがらみなんですが・・・。


「うんこでた~」だの「おしっこでる~」だのの報告は何故か私がバタバタしているときが多い。
油が温まって揚げ物揚げようとした時、私が絶好調に尿意をもよおした時、コープの配送が来た時などなど。もうちょっと後でも、前でもイイのに何故に???


この日も珍しく私がテレビに見入っていたら、ちょ~どオチってタイミングで
「またまたうんこ~」(T_T)
ナンで今やねん!


バタバタしてるな~と思ってたけど、2時間ほど前にやったし、遊んでるだけだと思ってた。
いつもは3~4日溜め込んでるくせに、そんな時に限って一日2回も。


そうそう、タイミング悪いといえば、昨夜のとーたん。
ブログ書きつつ、「デスノート」を見ていたら珍しく早く帰宅。(と言っても11時過ぎ)
これまた最後の最後で・・・。


こーなると、でこやとーたんのタイミングっていうより、私がついてないのかも(ーー;)


++++++++++


応援ありがとうございます!
それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/15-b8fd0b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
