宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ペネロペ大好きのデコ。
時々ペネロペになっています。

4koma-141.jpg

三十路過ぎたら「エヘ♪」とも言ってはいけないのか?

それとも、プリティーな母の「エヘ♪」に嫉妬?
とにかくスゴイ勢いで否定されました…。

===お知らせ===
明日から親戚の結婚式のため九州に行ってまいります!
ついでに遊んで帰るので、帰りは26日。
ブログは23日、24日は自動更新でアップしますが
コメントの返事は26日以降になります。
ではでは!楽しんできます♪

+++++皆さんの応援で支えられてます!+++++

クリックしてね☆エヘ♪。
応援お願いします!!(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
----------------------------
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
拒絶…
されますよ!(笑
息子も前までは、一緒に歌を歌ったり、〇〇レッド!!とか言ったりしてるのを真似ると

母さんはやらんで!!

と物凄い勢いで拒絶されておりました(笑
今では一緒にやって!だの歌って!!だのと逆に文句を言われますよΣ(゚д゚|||
娘も時期そうなるんでしょうねぇ(*´艸`)
わざと真似をして邪魔をするのが楽しみです♪♪

九州、楽しんで来て下さいね♪
ではお気を付けて~☆
2007/03/22(木) 23:09 | URL | みつ #-[ 編集]
こんばんは~。
かーたん、(TДT)カワイソス
うちはそんなことはないなぁ。。。
もしやこれから拒絶されるのか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

九州(・∀・)イイネ!!
お土産は定番のひよこでお願いします( ´,_ゝ`)プッ
気をつけて楽しんできて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追伸:
↓のおならネタ、うちは
「ママ、くんくんして~♪」
とお尻を顔に持ってきます。。。
臭がる様子がとっても面白いようです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2007/03/23(金) 00:28 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
なりきりでこちゃん素敵です。
やっぱりお気に入りは独り占めしたいよね~わかります。
おなら・・・くまたんかーたん鼻曲がってなかったですか?(ふふふっ)うちも「かいでみろっ」ってけつもってきます。裸でお尻を両手で広げて持ってきた日には臭さにビックリしました。ゲキが付臭さでした。
2007/03/23(金) 00:37 | URL | ホープ #-[ 編集]
か、かわいい~~(*´∇`*)ポン子さんが(笑)
もうなんだか親子漫才な感じですね(゚m゚*)プッ
うちも早く親子漫才したいなぁ~(笑)

九州へ行かれるんですね!
お気をつけていってらっしゃいませぇ~(o^∇^o)ノ
2007/03/23(金) 08:42 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
えへっ
今、ポン子さんと同じように【エヘ】って息子の前でやってみたら
凄い顔で「しっかい~」(しっかり)って言われました。

やっぱりやってはいけないんですかね...(笑)

結婚式楽しみですね~。
どうぞゆっくりしてきて下さいね~。
いってらっしゃいませ~。

自動更新の感心した私です。
2007/03/23(金) 09:32 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
楽しんでくださいね♪
結婚式に呼ばれているんだね。
わくわくウキウキですね♪
2007/03/23(金) 11:53 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
デコちゃんもペネロペ好きなんですね!!
うちもなんですよ~!
(ちょうど明日ペネロペ好き記事UPするようにしてるのです...
 かぶっててびっくり!)
ペネロペの「えへっ」かわいいですよね♪
「んふっふふ~」もかわいいので私が率先してまねして仕込んでます。
2007/03/23(金) 13:08 | URL | maki #-[ 編集]
九州はどこ??
福岡にいます♪
でこちゃんに子供あわせたかったな~
家の子(長男4歳)も、強烈な…
おならを、人に向けてするようになってしまいましたv-12
2007/03/23(金) 14:06 | URL | HANANIRA #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
今日の夜、無事帰ってきました!
沢山のコメントありがとうございます!

+みつさんへ+
同じですね!そういう時期なんですかね。
娘もそのうち「一緒にやって」って言うのかも知れませんね。
(歌なんかは一緒に歌えというんですけどね~)
その時は是非家の中限定でお願いしたい。

+ちえぞうさんへ+
場合によっては一緒にやってと言うこともあるのですが
お気に入り(ペネロペ、ミッフィー)はダメらしいのです。
トホホ。

臭わされるのはイヤですよね~。たとえ我が子といえど(^_^;)

+ホープ ちゃんへ+
裸でダイレクトは厳しい!!
さすが息子君!ワイルドっすね!

次に遊ぶときには「エヘ」見てやってね。

+ナチ さんへ+
えええ!私がっすか!?
もう、毎日が親子漫才っすから。もちろん私が突っ込み!
でもそのうち、娘につっこまれそうです。

+栗きんとんさんへ+
「しっかい~」ってつっこみ!ナイスです!!
やっぱり三十路過ぎるとダメなんですよ。
なんか、無理が出ちゃうのかしら…ってそんなことは無いです!
充分まだまだ可愛いです!私たち(ダレ?)
(↑旅の疲れで、お疲れハイ状態です)

自動更新頑張ってみました。エヘ♪

+ゆうっず さんへ+
楽しんできましたよ~♪
デコも楽しく、そして親類にもまれて帰ってきました。
家に帰ってほっこり安心して寝ています(^^)

+makiさんへ+
ペネロペ好きなんですか!
ペネロペ可愛いですよね♪
むしろ私のほうが好きです。娘は最近ミッフィーに浮気気味なので。
アニメで歌ってた「元気なペネ~ロペ~」って歌を歌う姿が可愛い娘です。
エヘ♪

+HANANIRA さんへ+
九州の佐世保です。母の実家なんですよ。
小さい頃は2年に一度ほど行っていたのですが
今回は15年ぶりくらいの訪問でした…。
今度はゆっくり観光しに行きたいです♪

息子君やりますね(^^)
うちの娘もそのうちやりそうです(-_-;)
2007/03/26(月) 23:47 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/150-01a42e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
