宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

かえるちゃんちのお姫ちゃん
20万HIT達成おめでとう!!

そんな訳で、お祝いイラスト描かせて頂きました。

kaeruchan.jpg

つかささんがカエル好きってことなので
姫ちゃんのカエル着ぐるみスタイルです(^^)

::::つかささんへ::::
これからも姫ちゃんのカワイイお話楽しみにしています♪
おめでとう!
良かったら、お持ち帰り下さいね(*'v'*)


+++通常記事は下にあります。そして、今日の4コマは夜UPします+++

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
 コメント
この記事へのコメント
かわいいー!!!
す、すごい!スゴイですよカワイイですよ!こんな姫がいたら私もう耐えられないっ!!(落ち着け)

もう絵から色から文字からツヤから(ツヤ?)全て可愛いですね♪
嬉しいです~vありがたくお持ち帰りして、記事にも紹介させて頂きますね!
20万HITしてみるもんです…(´Д⊂ほろり。
2007/03/29(木) 17:18 | URL | つかさ #-[ 編集]
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/29(木) 18:40 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
かわいいですねぇ^^
次はでこちゃんにも、コスプレお願いしますw
2007/03/30(金) 09:10 | URL | ぴ~ち♡ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+つかささんへ+
喜んでいただけてウレシイです!
カエルにして良かった~♪

また機会があれば描かせて下さいね。
合作企画もまた待ってます!

+★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪さんへ+
こっそり、ありがとうございます(^^)
ぜひまたいらして下さいね。

+ぴ~ち♡さんへ+
コスプレ・デコいいですね♪
時間があるとき、描いてみます(^^)
2007/03/30(金) 20:22 | URL | ポン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 00:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/157-9b6ad0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
