宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


土曜日の更新は家庭の事情によりお休みしたので、本日日曜日は更新します。

4koma-146.jpg

遅いデコをむかえに戻ってくれた、とっても優しい2人♪
…私が惚れそう(*μ_μ)ポッ

2人の男の子はよく一緒に遊んでいる。
のんびりしたデコだけど、実は体を動かすのは大好き。
2人の後を追っては、「いっしょにあそんでるの~♪」ととてもうれしそうでした。
気持ちだけは追いついていたみたい(*'v'*)

+++++皆さんの応援で支えられてます!+++++

私も走り抜けたいが、落下中。
頑張るぞ~!!
↓↓                     ↓↓

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
それでいいのだ^^
デコちゃんは、デコちゃんのペースで育っていってほしいなぁ^^
しかし、その優しい男の達もそのまま優しく育っていってほしいものです^^ 私も惚れちゃいそぉ☆
2007/04/02(月) 08:48 | URL | ぴ~ち♡ #-[ 編集]
うーん、でこちゃん、
私の小さい頃そっくり!(笑)
おかっぱも同じだし・・・
2007/04/02(月) 13:57 | URL | なほ #-[ 編集]
優しい~♪
迎えに戻ってきてくれるなんて、優しい男の子達ですね♪
りょうにも、そんな風に思いやれる男の子になって欲しいなぁ。

近所のお兄ちゃん達は、どちらかというと置いて行っちゃうタイプなので、りょうは取り残されています。
でも、一人で楽しそうに遊んでいるので、まぁいいかな…。
幼稚園生活が不安(汗)。

いよいよ四月。デコちゃんももうすぐ入園ですね♪
2007/04/02(月) 16:34 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとございます♪
+ぴ~ち♡さんへ+
お友達の男の子2人組みは、めちゃ元気だけど
凄くやさしいの(*^。^*)
2人を見ていると、「あ~男の子もいいなぁ」と思います。
残念ながら、幼稚園は違うんだけどね。

+なほ さんへ+
え!なほさんも大人しいタイプだったんですか!
ともくんとよっしーくんはパパ似なのかな?
娘の性格は結構とーさん似のような気がします(^_^;)

+悠斗さんへ+
お友達の男の子、とっても元気で、2人だと派手にケンカしたりするけど
女の子や小さい子にはとてもやさしいです(*^。^*)
私も男の子が欲しくなっちゃう。

幼稚園不安ですよね~(^_^;)
もうすぐですね。入園準備はどうですか?
終わりました?
私は必死に今作ってます…間に合うかな?
2007/04/03(火) 09:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
デコちゃんって、いいですよねぇ~(*´∇`*)
のんびりのんびりしてるとこ、すごく好きです(*´艸`*)
あとで迎えに来てくれたお兄ちゃんたちも優しい☆☆
うちのユゥも、どっちかっていうとのんびりやさんだから、
デコちゃんと同じような状況にたびたびなりそうです(笑)
まっ、本人が楽しんでたらそれでいいんですけどね(*´艸`*)
2007/04/03(火) 15:17 | URL | ナチ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/160-ffc11083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
