宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


4koma-150.jpg

お互いの尻しか見えませぬ ハッ!(`ロ´;)

「かくれんぼやな~!」と二人で爆笑しましたヾ(≧∇≦)ノ

:::::::  幼稚園  ::::::::

今日は内科検診等で幼稚園に行った。
ついでにクラス分けの発表も!(2クラス)
仲良しの女の子と同じクラスになったデコ。
しかし!
心の友しのちゃんとは残念ながら違うクラスに…(>_<)
deco009.jpg←しのちゃん

いつも一緒。常にニコイチだった2人。
一人立ちの時が来たようです。
入園式は11日。もうすぐです!

+++++皆さんの応援で支えられてます!+++++
母子再会を祝して!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
^0^
入園楽しみですね^^
しのちゃんと離れるのは可哀相だけど、新しいお友達がたくさんできますね^^
そうやって、少しずつでこちゃんの人見知りも治っていくのではないですかねぇ?
新生活、頑張れでこちゃん♡
2007/04/06(金) 08:45 | URL | ぴ~ち♡ #-[ 編集]
おめでとうございます~。
幼稚園、もうすぐ始まりますね~。
でこちゃん、すごく楽しいことがいっぱい待ってますよ。
母娘ともに慣れるまでが、ちょっと大変かもしれないけど頑張り過ぎない程度に頑張ってv-266

うちも進級で、2人ともボロボロです。
2007/04/06(金) 12:35 | URL | mogu #4Fz/KS86[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+ぴ~ち♡さんへ+
入園ドキドキです。むしろ私のほうが(^_^;)
人見知りもマシになると良いんですけどね~。
いっぱい友達作って欲しいデス♪

+moguさんへ+
ありがとうございます♪
来週ですからね!も~、どうなるのかとドキドキです。
とーたん以外は、誰かに預けたこともなく
常に一緒だったので、最初はかなりボロボロになるでしょうね(^_^;)

お互い頑張りましょう!!
2007/04/06(金) 22:43 | URL | ポン子 #-[ 編集]
かわいぃ~
こんにちは、凄く久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい。
デコちゃんとの息ぴったりですね。
家はこれをそのままいないいないばぁとして、遊びにしちゃっています。
体全部を使うのでいい運動になるようで、終わるとハアハアいってますww

幼稚園ももうすぐですね。
デコちゃん頑張れー
2007/04/06(金) 23:52 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
みささんへ
いえいえ、私も最近読み逃げなので(^_^;)
サクちゃんもどんどん大きくなりますね~♪
歩くのも早いし、これからどんどん活動的になっていくんでしょうね。

いよいよ、水曜日には幼稚園スタート!
どうなるんでしょうね。
2007/04/09(月) 00:15 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/165-9fe6ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
