宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


デコが軽く風邪をひくと、パワーアップした風邪バを私に渡す…。
そんなわけで、昨日から体調不良でマンガが描けませんでした。
明日は復活するので、今日のマンガお休みします。
スンマセン(T_T)
復活すれば、明日(日曜日)はブログを更新しますのでヨロシク。

ついでにと言ってはナンですが、幼稚園グッズが完成しました!!
でも、まだ座布団がマダなんですが・・・・ヤバイ。

deco010.jpg

何とか完成して一安心。
座布団は明日完成予定。大丈夫かな…。
今日は早く寝て、たったと風邪治します。

ちなみにデコは鼻風邪程度で終わりました。
良かった。ほっ。

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
一応貼らせて貰いました。えへへ。
明日(日曜日)は、ブログ更新するのでよろしくお願いします。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

風邪の方は大丈夫ですか。
ちょっと前に私も風邪ひいたんですが子供達より大人の方が酷くなり長引いてしまいました。

ポン子さんも早く治して下さいね。
お大事に。

これから過去ログ読まさせてもらいます。
2007/04/08(日) 04:44 | URL | tytm #-[ 編集]
うわぁ、かわいい!!
母親の愛情たっぷり!ですね!!
ポン子さんて、イラストが上手いだけでなく縫い物もめちゃくちゃ上手いですねぇ~!
むむむ、見習わなくては…;

体調はいかがですか?
元気に回復されたら、また楽しい漫画を読ませて下さいね~♪

ウチはデコちゃんより一足先に明日が入園式です。
この時期、入園する子供を持つ母親の気持ちはきっと皆さん同じなんでしょうね。
2007/04/08(日) 14:33 | URL | ちぇー #-[ 編集]
早く復活できますように
あれ~睡眠とって少しは回復できましたか。
入園式もあと少しですもんね!
それまでに完全復活出来ますように。

幼稚園グッズ、ポン子さん&でこちゃんらしい!かわいい~♪
2007/04/08(日) 19:39 | URL | にっしー #-[ 編集]
こんばんは~。
ポン子さんも風邪ですか?
ちえぞうも昨日の晩から熱が下がりません。。。
風邪ではないと思うのですが。。。

手作りグッズ、(・∀・)チゴイネ!
うちは全部園指定なので、手作りしないですみました。
でもその分お金が。。。(;´д`)トホホ…

うちは先週の木曜日が入園式で、明日が始園式、あさってから午前保育の始まりです。
どうなるか不安で不安で。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2007/04/08(日) 22:04 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
ご心配おかけしました!
励ましのコメントありがとうございます!
何とか復活いたしました!
ご心配おかけしましたm(__)m

+tytmさんへ+
ご心配ありがとうございます。
tytmさんはもうすっかり治られたんですか?
子供の風邪、あなどれませんね(^_^;)

私も最近何かと忙しく、ご訪問できなくってすいません。
時間が出来たら、また遊びに行かせてくださいね♪

+ちぇーさんへ+
何とか復活しました!ありがとうございます!

写真だとアラが見えませんが、かなり大胆なことになってますよ(^_^;)
でも、何とか間に合って良かったです。

+にっしーちゃんへ+
何とか復活デス!ご心配おかけしました!
幼稚園グッズも間に合ったよ~(T_T)
私、夏休みの宿題を終わりまで持ち込むタイプでしたから。
大人になっても変わらない…。

+ちえぞうさんへ+
ご心配頂き、ありがとうございます!復活デス!

園指定なんですね。いいなぁ~。
ウチもあんまり作り物は少ないと聞いていたのですが…。
そんなこと無かったです(^_^;)

幼稚園不安ですよね~(>_<)
泣くのは解っているんですが、私も泣くかも…。ははは。
2007/04/09(月) 00:28 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/167-a584282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
