宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今夜からブログ再開します。

+++はじめに…+++
この度は皆さんにとても多くの励ましのお言葉、お悔やみのお言葉を頂いて
とても元気付けられました。
気持ちでは、一人一人にお会いして感謝の気持ちを伝えたいほどです。
父の葬儀を終えた今も、まだ悪い夢を見ているようで
離れて暮らしていることもあり、里帰りしたらひょっとして
まだ元気に家に居るんじゃないかと思うほど。
気持ちの整理が付いたとは言えませんが、これから徐々に父の死を受け止めたいと思います。
そして、いつか…。
父との昔の思い出が描けたらいいなぁと思います。
コメントを頂いた方々、そしてブログを見ていただいている方々
ありがとうございました!!

+++頂いたコメントに関して+++
読んでいて胸が詰まって、いつものようにお返事が返せそうにありません。
一度には無理そうですが、少しずつお返事させていただきます。
申し訳ございませんが、どうかお返事待っていてくださいね。
必ずお返事させていただきます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


デコと2人でお出かけしたとき、時々ミスドでランチをする。
ダイナミックに食するデコさんは、いつも口の周りがチョコやクリームでドロドロです。

4koma-153.jpg
↑このオッサンぶり
そのうち、首筋や脇の下まで拭きそう・・・。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・


何故かミスドでは毎回やる…。
不細工な女が雑巾で顔を拭くと美人になるって昔話があったような…。
でも、顔を拭いた後のデコは、やっぱりデコでした(´∀`;)


+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
気持ちよくクリックして頂けるとウレシイデス♪
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
でこちゃん、きれい好き!?なのか思いきやおじさんな行動!!

ほんと毎日何が起きるか分かりませんね♪



お父様のこと、ご冥福をお祈りします。

私ももうすぐ実家付近から離れて暮らします。なのでそのうちポン子さんとおなじような経験をする日が来るのだと思います。離れて暮らすっていうことはすぐ駆けつけたいようなことがあってもそう出来ないこともありますよね。

うまく言葉に出来ませんがこれからも応援しています。無理なさらないでくださいね。
2007/04/14(土) 00:16 | URL | アカリママ。 #-[ 編集]
子どもって、気にしないですよね。
りょうも、よく机拭きをしてくれます。
先に手や口を拭けというのに、「待って! 今綺麗綺麗してるから!」って…。
いや、机もそうだけど、自分も綺麗にしようよ( ̄Д ̄;;
綺麗好きなのかそうじゃないのか、よく分かりません…。

ポン子さん、コメントへのレスも含めて、無理はなさらないでくださいね!
今日の記事だけでも、ポン子さんの気持ちは十分伝わってきています(*´∇`*)
2007/04/14(土) 08:56 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
うちの子もテーブルとか床とかふくの大好きですよー。
下の子はデコちゃんと同じくそれで顔や口拭くので困ります...
おっさんぽいのも一緒!!

ポン子さんが少しでもお元気になられたようでよかったです。
私は身近な人をなくしたことがないのできっと完全につらさを理解できないとは思うのですが
すぐに普段どおりにできるほど簡単な悲しみではないだろうし
ほんとに無理しないでくださいね。
2007/04/14(土) 13:11 | URL | maki #-[ 編集]
あはは、おっさんデコちゃん
かわいいですね。

更新もレスも無理されずに・・・
ボチボチいきましょうね。
応援してます。
2007/04/14(土) 18:00 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
+アカリママ。さんへ+
時々、オッサンかオバハンに見えるときが…。
「はぁ~、ちゅかれた」とかって座ったり。
ひょっとして、私???

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
今までは、そこまで考えたことは無かったけど
離れて住んでいると、こういう時もどかしさを感じますね。
今後は母の様子も気になるので、度々里帰りしたいと思っています。

+悠斗さんへ+
子供って、机も床も顔も同列なんですかね…。
まだ目に見えて汚れていないものが、汚いって感覚が無いんでしょうね。

優しお言葉ありがとうございます。
でも結構ブログやってた方が気がまぎれますね(^_^;)
数日は面白おかしく描く気分にはなれなかったので
お休みしましたが…。
無理しない程度に、楽しみます!

+makiさんへ+
ぷぷぷ。
おっさん仲間が増えてうれしいような、困ったような(笑)
汚いって感覚が大人とは違うんでしょうね。

温かいコメントありがとうございます。
そうですね。
と言いつつ、数日休んでみると、やっぱりブログ更新しないと変な気分でした。
しばらくはのんびりやりたいと思います。

+なほさんへ+
ありがとうございます。
そう言って頂けると、気持ちが楽になります(^^)

絵を描いているほうが、気分も紛れるので
無理しない程度に、頑張りたいと思います。
2007/04/15(日) 00:36 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/170-3036832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
