宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

デコの入園祝いに おやこえにっきのみみさん から

お祝いイラスト頂いちゃいました!!


ponkosan.jpg


デコをめちゃ可愛く描いてもらいました(*'v'*)
私なんて、実物以上にステキです!!

この柔らかいタッチとは裏腹に、関西テイストたっぷりの絵日記。
いつも楽しませていただいてます。
マンガの面白さは、もちろんのこと
育児に関しても、学ぶことも多いブログだなぁと思っています。

これからもブログ仲間として、先輩ママとして、仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました♡

みみさんのブログはコチラ⇒「おやこえにっき


++++++++++
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
わ!飾ってもらっちゃった!
喜んでいただけたようで嬉しいです(≧∇≦)
そんでもって褒めすぎですから!!
デコちゃんと息子、同い年ですし先輩ってほどじゃないですよ~。
これからもどうぞよろしくです♪
2007/04/22(日) 22:41 | URL | みみ #-[ 編集]
みみさんへ
ありがとうございます♪
初頂きものイラストですから!!

いやいや、娘一人に振り回されている私から見れば、先輩ママっす!!

ぜひこれからもよろしくお願いします♪
2007/04/23(月) 21:45 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/178-19a2534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
