宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ちと、バタバタした日が続いてまして、今日は1コマ(^^ゞ


・:*:・・:*:・関西のオバちゃん口調でお読み下さい・:*:・・:*:・


deco011.jpg

デコの自慢の太鼓腹!
時々腹をぷりんと出しては
(*^□^)「か~たん!見てみて~!!」
「も~!このお腹!ぷにぷにやで~」


そんな時は負けじと母も対抗!
ヾ(o゜∀゜o)ノ「か~たんなんか、だぶだぶや!」
「誰かさんに、伸ばされてんで~!」


いかに自分の腹の方がスゴイかと競い合う若干イタイ母子です。

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
デコのぷにぷにお腹を狙って↓ポチッとお願いします。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ランキングからきました☆
”ぷにぷに”と”だぶだぶ”。
すごいバトルですね・・
どちらが勝者?(*´∀`*)
2007/04/27(金) 14:31 | URL | kimi #-[ 編集]
☆☆☆
いつも、愛情たっぷりの二人を見て羨ましく思います^^
私も、いづれ子供が生まれたらでこちゃん&ポン子さん目指して頑張ります^^
師匠、ご指導の程よろしくお願い申し上げますm(__)m
2007/04/27(金) 15:31 | URL | ぴ~ち♡ #-[ 編集]
私がやったら…
痛ましすぎて、周りの人が目を背けてしまうかも(-"-;A ...アセアセ
冗談でも、「だぶだぶや!」とか出せません。
息子相手でも見せられません!(お風呂は特別(笑))
プールや海でビキニなんて、一生無いだろうなと思う、今日この頃。
着た事ありません(泣)。
2007/04/27(金) 16:37 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
うちと一緒や♪
はじめまして!!
うちと一緒やんって思い笑いがこみ上げてきました。
花子もダブダブやんってパパ&2歳の娘に言われ少々傷ついています。
とてもステキなほのぼのエピソードのブログ楽しみに訪問させていただきます。これからもよろしくお願いします。凸ポチ★
2007/04/27(金) 16:54 | URL | 花子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/183-7d4387d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
