宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


昨日から扁桃腺がはれ上がり、熱が出ております。
ゴールデンウィークなのに…(T_T)

今日、病院に行って点滴をバチコ~ンと打ってもらったので
ちょっと元気になってきました。

そんな訳でブログお休みしておりました。
復活次第、ブログ再開しますのでよろしくお願いします(泣)

ponko002.jpg


で、ランチュウはコチラ↓
ranchu.jpgクリックで大きくなるデス

こんな状態だそうです…。

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
お見舞い代わりにヨロシク♡
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
うわ・・・。
扁桃腺こないだやりましたよ…。点滴撃ったら夕方には熱下がってましたね。もう楽になってきた頃でしょうか…。

この後の連休は遊べるといいですね!(ぎりぎり?;)
どうぞお大事にです~!(><)
2007/05/01(火) 22:41 | URL | つかさ #-[ 編集]
お大事に。。。
いろいろと疲れがたまっていたのかもしれませんね。
健康第一ですよ^^
しっかり治してくださいね☆
2007/05/02(水) 11:51 | URL | ぴ~ち♡ #-[ 編集]
お大事に…!
あんなに腫れたら、痛そう…。
喉が腫れると、唾を飲み込むだけでも辛かったりしますよね。
点滴で少しは楽になったでしょうか?
連休中に充電して、連休明けには元気な記事が見られる事を楽しみにしています♪

色んな事が一杯あって、疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
幼稚園が始まったりとか…。
お大事になさって下さいね!
2007/05/02(水) 15:37 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
扁桃腺つらいですね~
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね!
生活のリズムがかわると体調も崩しやすいですね。
私もなんだかしんどいですもん。
2007/05/02(水) 17:18 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
お大事に!!
扁桃腺が腫れるとつらいですよね(>_<)
季節の変わり目だし、疲れが出たのもあるんでしょうね。
私も風邪をひいてしまいました(ノ_・、)
十分休養をとってお大事にしてくださいね!!
2007/05/02(水) 20:29 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
私も扁桃腺持ちで、ストレス、疲れ、気温の
変化ですぐに腫れるんです。
辛いですよね~。早くよくなるといいですね。
お大事に。
2007/05/02(水) 22:31 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
あやや・・・
 大変なことに・・・
でも、連休中だったのは不幸中の幸いかもしれません・・・

でこちゃんの傍に、とーたんもいられるときでよかったと考えて、
よく休んでくださいね。
どうぞ、お大事に!
2007/05/03(木) 11:03 | URL | さおり #-[ 編集]
あららら…。
扁桃腺は辛いですよね。
私も子供の頃から、良く扁桃腺で高い熱を出したので、身にしみます~。(汗)
寒かったり、暑かったりで、大変だと思いますが、無理しないでお大事にして下さいね!
2007/05/03(木) 22:33 | URL | you #6SNJ71z6[ 編集]
ありがとうございます!!
温かいお言葉の数々!
ホントにありがとうございました!
もうすっかり元気になりました。

+つかささんへ+
ブログ見ました~。
ホントに辛いですよね…扁桃腺。
点滴一発ではダメで次の日追加。
もうコリゴリです(T_T)

今日から遊んでます♪

+ぴ~ち♡ さんへ+
ありがとうございます(T_T)
今日、やっと治ったってカンジです。
長かった…。健康って素晴らしい。

+悠斗さんへ+
ありがとうございます♪
2日連続点滴で何とかマシになりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます♪
疲れが溜まってたんですかね~(^_^;)

食欲も全く無かったので、扁桃腺ダイエットになってしまった。
でも、今日で元に戻っちゃったかも…。

+鈴木キママさんへ+
鈴木キママさん、大丈夫だったんでしょうか?
確かに、生活のリズムが変わると
何かと疲れも溜まりやすくなっちゃいますもんね。

私は何とか回復しました!
ご心配ありがとうございました(*'v'*)

+さやチョコさんへ+
風邪の方はもう回復しましたか?
暑いかと思えば、ちょっと肌寒かったり
風邪も引きやすいですよね。

ゴールデンウィーク残り2日!
楽しく過ごしましょうね♪

+さおり さんへ+
そうなんです~。
2日、平日もあったので病院にも早めに行けたし。
これが、普通の週のど真ん中だったらと思うと
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

おかげさまですっかり元気になりました♪

+youさんへ+
youさんも扁桃腺持ちですか~。
辛いですよね…。
久しぶりにドカ~ンとやってしまいました。

も~勘弁願いたいです(T_T)
2007/05/04(金) 23:57 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/185-0df5711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
