宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

暑い日が続くので、昨日衣替えをしました。
目新しい服に、興味津々のデコ。(と言っても去年着てたのがほとんど)

4koma-171.jpg

脱がしても、脱がしても…
あんたはマトローシュカか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


衣替えしたデコの衣装ケースは、もっと悲惨なことになっておりました…。
大人しいと思ったらコレだ・・・。
トホホ。

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
こちらは次々ポチっとして欲しい♡
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング

↓デコさん、誕生日に買った ポポちゃんで着せ替えは楽しんでください(T_T)
 コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~
やっぱり女の子ってことでしょうかね。うんうん。
それにしても、去年の服なのに忘れてるっぽいですね
(^^;さすが子供これぞ子供
2007/05/10(木) 16:48 | URL | しらさぎ雪二 #-[ 編集]
女の子ですねぇ~、お洒落さん!!
しかも重ね着ですか?よく1人で着る事が
出来ましたね?
2007/05/10(木) 22:09 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
コドモって・・・
こんにちは。
今日もデコちゃん、天真爛漫~♪
楽しませて頂いております*^^*
・・・ポン子さんは、忙しいですけどねっ(笑)

そうそう!
大人しいなぁ~?!
っと、思ってるとワルさ実行中・実行済みなんですよねぇ;
2007/05/11(金) 08:37 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
きっとお着替えした後は、かーたんに見せる前に鏡でポーズとかしてるんでしょうね。女の子はオシャレさんです。夏になって、服の生地が薄くなったらもっと重ね着が出来るようになってしまうかも!!ですね(爆)
2007/05/11(金) 08:49 | URL | だり #-[ 編集]
おもしろい・・・
初めまして!
ぷぷぷっと笑わせていただきました。また遊びにきます~。
2007/05/11(金) 10:34 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ワカメちゃんヘアのデコちゃん(笑)
今日はオシャレに重ね着ですね。
さすが女の子。

って、うちの二男は
パンツを重ね履きしてましたが…(汗)
2007/05/11(金) 11:08 | URL | なほ #-[ 編集]
こんにちは。私も、大人ながらデコちゃんの気持ちが半分だけ分かります!
衣替えするとどれも新鮮な気がして、早く着たいな~と思っちゃうもので。
但し・・・残り半分は「こんなに何もなかったっけ」って気持ちなんですけれどね(-_-;)
2007/05/11(金) 22:20 | URL | さほママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+しらさぎ雪二さんへ+
お久しぶりです!
そうなんですよ~。
やっぱりカワイイ服とか興味津々。
着替えブームもあって、やたらと着替えます。
やっぱ、女の子ですね(^_^;)

+reeさんへ+
着替えブームなんですよ~。
で、薄手なので重ね着出来ちゃったんでしょうね。
(結構大きいサイズも多かったので)
服に興味津々なあたり、女のこだなぁ。

+hana*さんへ+
ホントに…(^_^;)
一応、片付けようとした気配はあったんですけどね。
畳んだつもりの服が、引き出しに詰め込んでありましたから。
でも、さらにグチャグチャになって手間が増えたのですが…。

+だり さんへ+
着替えたゾ~って自慢とカワイイだろ~って自慢なんでしょうね(^_^;)
着替えて欲しいときには、なかなか着替えてくれないくせに。

+じゅあもんママ さんへ+
ありがとうございます!
またお待ちしてマ~ス!

+なほさんへ+
オシャレに…ってより、無駄にってカンジですが(^_^;)
幼稚園でも遊ぶときには体操着にお着替えするので
グンッと上手になったんですよ。
だから、うれしいんでしょうね。

よっしー君はパンツの重ね着ですか!
お腹が冷えなくってイイですね( ^艸^ )ぷぷぷ

+さほママ さんへ+
あ~なるほど。
そうですよね。あ、こんなのあったのか!
なんて気分になりますよね~。

子供の衣替えはやったものの 親の衣類がまだです…。
このお休みにやるか…。はぁ(←めんどくさい)
2007/05/12(土) 11:38 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/193-b972880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
