宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

幼稚園から帰ったら、制服を着替えます。
脱いだ制服は、私が片付けていたのですが
デコさん、この日は何やらやる気満々。
幼稚園で色々教わっているようです(*'v'*)

4koma-173.jpg

ふり出しに戻ってるやんか!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプンスカ!!


幼稚園では 遊ぶときは制服から体操着に着替えます。
脱いだ服もちゃ~んと畳んでたのね。
今後は調子に乗らず、最後まで畳んで下さいな。(*`∀´*)ノヨロシク

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
最後に押してもらえるとウレシイ♡
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪↓
 
  FC2ブログランキング
 コメント
この記事へのコメント
(´艸`)
かーたんに誉められて、やる気倍増!
でも、途中で飽きちゃったんですかね?(笑)子供は難しい?!
2007/05/13(日) 07:33 | URL | だり #-[ 編集]
うわぁぁ~。
そのヤル気可愛いですね~(●´∀`●)
たたむって事ができるなんて凄いです。
小さなことの一つ一つが嬉しいですね。
結局裏返しだったのが笑ってしまいましたがほのぼのさせていただきました^^

うちは洗濯物を畳んだものをばらしていきます…まだまだ先は長そうです。
2007/05/13(日) 09:38 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ポン子サンに褒められて、
デコちゃんよほど嬉しかったんですねぇ♪
最後は、ふり出し。
デコちゃん、その手前でやめたら、
グッ♪だったのにねぇ~*^^*

本題から外れて申し訳ないんですが
リンクさせて頂いてイイですか?
2007/05/13(日) 10:50 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/14(月) 06:14 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
凄いですね~!
うちの幼稚園は、着替えなんてしないので、そんな事全然出来ません。
色々覚えてくるのかと期待していたけれど、靴が上手に脱ぎ履き出来るようになった位かなぁ…(汗)。

デコちゃん、ポン子さんに日頃の成果を、上手に披露出来て良かったね(*´∇`*)
2007/05/14(月) 10:11 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい!

+だりさんへ+
散々自慢したら、すっかり満足。
母は不満足…(T_T)

+栗きんとんさんへ+
洗濯物もおもちゃなんでしょうね(*'v'*)
うちもそうだったなぁ

でも、段々と女の子だからか、洗濯物とかも興味深々。
「てつだったげる~」と手を出すものの
逆に邪魔だったり…(^_^;)
ま、気持ちだけ。

+hana*さんへ+
ね~、途中でほったらかさなかったら
大成功!なのに(^_^;)

リンク大歓迎です!
ありがとうございます!

+虎拇さんへ+
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
しかし、当ブログは育児メインでやっております。
リンクも育児関連のみお願いさせていただいています。
ご理解いただければ幸いです。

誠に申し訳ございませんが、ご辞退させていただきます。
ゴメンなさいm(__)m

+悠斗 さんへ+
幼稚園はどうですか?
今日はウチは自由参観でした。
またブログで報告しますが散々でした…(^_^;)

お着替え。
幼稚園によって様々ですもんね。
これから、歌やお遊戯 色々覚えてくるんでしょうね~♪
デコさんは歌が楽しいようですヨ♪
2007/05/15(火) 20:08 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/195-5dde1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
