宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


公園でお友達と遊ぶ約束をしたデコさん。
大好きな公園で、大好きなお友達と遊べるのでウキウキです。

4koma-176.jpg

公園には先ほどのネコちゃんは居なかったので
がっかりデコさん(´・ω・`)ショボーン


どうやら犬よりネコ派らしい。
気弱なデコは 犬のテンション高めの対応が
ちと苦手なようで(^_^;)
ネコはドライだもんね。

++自由参観++
昨日、自由参観に行ってきました。
どんな風に生活しているのか楽しみだったのですが…う~ん。

ずっと「かーた~ん!」と泣きっぱなし!
遊んでる姿だとか、お遊戯してる姿だとか、先生とのからみとか
ほぼナシ!
ずっと号泣だったので、先生の計らいでお弁当の時は
横で一緒にいてOKになった。
もちろんそんな親子はウチだけ…(^_^;)

かーたん見たら甘えたくなっちまったようです。
20070516113756.jpg弁当はモリモリ食べるデコさん

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
甘えん坊のデコさんにヨシヨシ(クリック)してやって♪
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
     ※ちょっと頑張りたい↑この2つ↑

 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ポジティブなデコちゃん、グッ♪ですv-238
でもネコちゃん、公園にいなくて残念だったよねe-263

幼稚(保育)園参観、親としては【園での普段の生活】を覗いてみたいけど、子供が親の顔を見ちゃうと・・・なかなか難しいですよねっ;
ウチの子供達も側から離れませんでしたもんv-356

リンク、貼らせて頂きましたぁ♪
これからも、どうぞヨロシクです!
2007/05/16(水) 12:53 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
改めまして、こんにちわ!
ポン子さん、こんにちわ(^^*)
あたしの事、覚えてますか…?
以前コメントした時は、“みほ”でしたが。
またまたお邪魔させて頂きました♪〃
良かったらブログ遊びに来て下さい☆
2007/05/16(水) 16:25 | URL | 美穂 #8rApFPSw[ 編集]
デコちゃん、かわいいです~
ポジティブさがイイ♪

息子もデコちゃんみたいにイロイロお話してくれる日がたのしみです☆
2007/05/16(水) 21:19 | URL | アカリママ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+hana* さんへ+
平気な子はママそっちのけで
楽しくやってますもんね~。
羨ましいけど、反対に↑そういうタイプの子のママは
甘えてくれて羨ましいと。
隣の芝は青い…。

来週、バザーのお手伝いで園に行くので
そ~っと覗いてみます。
(バレたら泣くし)

+美穂 さんへ+
お久しぶりデス!
是非また遊びに来て下さいね♪

+アカリママ。さんへ+
最近ネガティブ発言の多かったデコさん。
(幼稚園の影響?)
本来はポジティブなんですよ(*'v'*)

アカリちゃんも徐々に言葉数が増えて
どんどんおしゃべりになるんでしょうね♪
2007/05/17(木) 12:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/199-864806f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
