宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


トトロ好きのでこ。
大好きな しのちゃんと遊んでるときも、ついついトトロを思い出すようです。


トンネル♪


 4koma-018


ホント長いトンネル(^_^;)
結局、脱出不可能でした。でも、でこはご機嫌(●^o^●)


***今日の出来事***


でこのお友達&ママさん達が遊びに来てくれました♪
キクちゃん、ミーちゃん、コウキくんそして、ミーちゃんの弟のこうちゃん(0才)


遊んでる最中、ミーちゃんが苦悶の表情に。
眠いのかなぁと思ったら、この表情 見覚えが・・・。
・・・うんこ?


ミーちゃんはでこを上回る便秘ちゃん。
このチャンスを逃してはならない!


早速トイレに向かうと、でこさんがついてくる。
ミーちゃんが便座に座るや否や、ミーちゃんの真ん前
陣取り


でこ 「頑張って!頑張って!(^^♪」
ミーちゃん
「・・・(>_<;)」


イヤイヤ、頑張るのはアナタですよ、でこさん。
3日ほど溜まってますよ!


ミーちゃん「・・・!!∑(゜o゜)出た!!」
でこ 
「しゅご~い!ヽ(^。^)ノパチパチ」


果たしてミーちゃんは落ち着いて出来たんだろうか?
気が散ったよね、ゴメンネ~(>_<)
でも、ミーちゃんの頑張りが、でこに良い刺激になったみたいで
寝る前に自ら申告してうんこ出来ました♪


ミーちゃんに感謝


++++++++++


気に入って貰えたら
それぞれポチッと押してくださるとうれしい♪
↓(一日一回有効) ↓
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
ぽんこさん、でこちゃんこの間はありがとう!!

みーはとっても楽しかったようで、でこちゃんに声援を受けながらのうんこさんもとっても嬉しかったようで、帰宅後もそれはそれはうれしそうに話しております。

でこちゃんも寝る前にトイレに行けて、少しグッスリ寝られたかしら??
2006/11/04(土) 00:35 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
おかげですっきり寝れたみたい。
めずらしく夜泣きも無かったよ~♪
2006/11/05(日) 00:52 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/20-ca5175c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
