宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ホント最近ウ○コネタばかりで申し訳ない。
ちょっと旬なモノで…(^_^;)

4koma-179.jpg

正解はカレーライスではない方…ガ━(゚Д゚;)━ン

そんなデコさんですが、ここ2回ほどはトイレで大しております!
もらしネタ、これ↑が最後になって欲しい!!
母切実(T_T)

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
どっちのデコもカレーらしきモノはついてないのでご安心を。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 
 コメント
この記事へのコメント
あはははははは
「デコ、嗅いでみて…」に大爆笑してしまいました(笑)それは、さすがに「いや」って言われてしまいますよね。
少しづつ、オムツでする回数が減って…もうすぐ、おトイレでしてくれるようになってくるんでしょうね。お母さんは、嬉しい反面。。トイレが完璧になったら、ちょっぴり寂しくなってしまうのでは?!
2007/05/21(月) 08:23 | URL | だり #-[ 編集]
うちの娘もおしっこはトイレでできるのにうんちはなぜかパンツにしてましたね。
御丁寧に布パンツはいてるのにうんちがしたくなると紙パンツに自分でははきかえて(笑)
保育所に通ってたし知らない間にトイレに行くようになってたなぁ
デコちゃんも大丈夫よ~

2007/05/21(月) 08:45 | URL | junko #-[ 編集]
うんちはなかなか難しいよねー。
うちも出来たり出来なかったりよー。
でこちゃんはお尻拭く時寝て拭いてるのかなー。これだとよく見えていいんだけど、下に敷いたものにつきそうで心配ねー。
うちは立って拭いてるけど、これもこれで拭き残しがたまにパンツについてたりするのーv-12
2007/05/21(月) 09:58 | URL | kiwi #6L1ytJf2[ 編集]
コメントありがとございます♪
+だり さんへ+
寂しいくらいな気持ちになりたいものです(^_^;)
しかし、今のところトイレでやってくれています。
半分強制的と言おうか、モノでつっているといおうか、おだてあげてると言おうか…。
微妙ですが…(^_^;)

+junko さんへ+
ちゃんとパンツオムツに自主的に履き替えてくれるのはウレシイですね。
幼稚園でも思い切りパンツの中にやって、自慢げな娘(^_^;)
今のところ、トイレでやってくれてますがどうなることやら…。

+kiwi さんへ+
りさちゃんも出来たり、出来なかったりなんやぁ。
幼稚園のお友達でも結構まだウンチ出来ない子いるみたい。

立って拭くのと寝て拭くの…確かに迷う(^_^;)
ウチの娘の場合、脱ぐとテンションUPするので
脱走しないように寝て拭いてます(笑)
(その挙句この始末…)
2007/05/21(月) 21:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/202-b74eecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
