宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


パンツを脱ぐと何故かテンションUPするデコさん。
なかなか履いてくれません。


4koma-180.jpg

デコ粘土も小麦粘土もカーペットに張り付くと
なかなか取れない。
(-ω-;)ウーン


確かに
我が家のカーペットにはこびり付いて取れなくなった粘土の後がいくつかある。
一応、汚さないようにシートを敷いたりしているのに
デコにくっついた粘土があらぬところに運ばれ、落ちて、くっつく。

花の受粉を助けるハチのよう…(;´ー`)ノァ´`´`…

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
デコ粘土↓↓押してみてください。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 


=========================

受粉されるか試してみては?↓

 コメント
この記事へのコメント
デコ粘土…我が家にも1つ欲しいです。販売してくれないかなぁ?(笑)
やっぱり、裸は大人も子供もテンションが上がるのでしょうか?うちの父は私が小さい頃は裸族だったらしく、お風呂上がりは産まれたままの格好で歩きまわっていたそうです。義理母と遭遇して(遊びにきてた)止めたそうですが( ̄ー ̄)
2007/05/22(火) 12:30 | URL | だり #-[ 編集]
ふむふむ。
今回は『ねんど』ときたのねっ。
デコチャンe-266
あの蒙古斑プリプリお尻も可愛いワッ♪

>母の日
で、でも、きっと来年は!!!ですよっv-356
・・・デ、デコちゃぁ~んe-263
2007/05/22(火) 14:02 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
はじめまして
ブログランキングのところから来て見ました。
タイトルが、うちの娘とリンクして。
パンツ脱ぐと踊りだすし、回り出すし~(笑)

マンガもかわいくていいです♪
また遊びに来ますv-221
2007/05/22(火) 19:26 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
再度
↑のコメしたminyamamaです。
リンクフリーになっていたので、リンクさせてもらいました。
よろしくですv-222
2007/05/23(水) 10:24 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+だり さんへ+
義理の母に見られたのは、おとうさんショックだったでしょうね!(笑)
むやみやたらに座り込まなくなってから
裸族を楽しんでいただきたい。

+hana* さんへ+
あれやこれやと言い訳が上手に?なってきました(^_^;)
とっぴな言い訳に、叱らなきゃダメな時も
思わず噴出しそうになります( ^艸^ )ぷぷぷ

母の日。
来年に期待です!!

+minyamamaさんへ+
はじめまして♪
コメント&リンクありがとうございます!

何で裸になるとテンションUPするんでしょうね~(^_^;)
開放感?
2007/05/24(木) 09:40 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/204-8bbd7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
