宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


私やとーたんが出来ることは、自分もおおかた出来ると思っているデコ。
さて、これは?

4koma-181.jpg

どう考えれば、「またげる!」と判断できるのか
その経緯を知りたい
( ̄▽ ̄;)

気は弱いが、チャレンジ精神は強い娘。
出来ることが多くなったとはいえ、まだまだ無理なことも多い。
本人は「(赤ちゃんから)おねーちゃんになったから何でも出来る!」と
親から見れば「絶対無理!」と思うことにもチャレンジ。
ま、あえなく撃沈…で、悔し泣き。 

つまづきながらも一歩づつ進化していく娘を、時にはハラハラ、時にはワクワクしながら見守っている(笑)

===でんしれんぢ===
昨日メールを頂いて、『でんしれんぢ』という、12歳の女の子がボーカルを
担当する親子バンドを紹介して頂きました。

デビュー曲「ゆうきのうた」のフラッシュアニメ動画を
拝見させていただいたのですが、素朴で心に染み入る歌にビックリしました。

一緒にデコも見ていたのですが、娘が凄くはまって(笑)
8回くらい連続で聞いていました。
子供にも耳なじみの良い、優しい曲なんだなぁと再度ビックリ。

良かったら、一度聞いてみてください(*'v'*)

2007年6/20にデビュー予定!
ゆうきのうた http://denren.olnesio.com/disco/flash.html
でんしれんぢ公式サイト http://denren.olnesio.com/
でんしれんぢ公式ブログ http://denblo.olnesio.com/

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
またがず、一票お願いします!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 

 コメント
この記事へのコメント
デコちゃん!!そ、それは難しいです!しかも、長考して「よし…いける(゚∀´*)b」って思ってからの行動なんですよね。ふふふ
2007/05/23(水) 12:11 | URL | だり #-[ 編集]
でこちゃん、
こいのぼりごっこといい
チャレンジしまくりですね!

ところで、ひそかに旦那さんのキャラ
好きなんですけど・・・
これからもちょくちょく登場してくださることを
願います♪
2007/05/23(水) 15:42 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+だりさんへ+
・・・ねぇ(^_^;)
自分より小さいものは大丈夫と思ったのかしら?
チャレンジャーだわ…。

+なほさんへ+
ありがとうございます(^^)
でも、本人は「え~ボクそんなんかなぁ~」と
不満気。
ご期待に応えて、とーたん大活躍してもらいます(笑)
2007/05/24(木) 20:15 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/205-7258084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
