宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

近所の薬局で買い物をしていたら、ズボンのゴム痕が痒いと言い出した。

4koma-184.jpg

ストリーキング娘に育ってしまった…
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

(英語 streaking)とは、性的な意図はなく、公共の場を全裸で走り抜ける行為


家の中では、いつのまにか下半身丸出しで走り回ってることがあるデコさん。
なるほど。
肉に食い込んだ、ゴムの痕が痒かったのね(^_^;)
(↑肉付きがいいから…)

だからと言って公共の面前で、蒙古班披露はヤメテ頂きたい!!

かーたん、今後もあの薬局には行くのだよ、トホホ。

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
ランクダウンぎみの当ブログに応援よろしくお願いしますm(__)m
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 
 コメント
この記事へのコメント
子供って羞恥心ないからゆるされる~
うちの娘もいまだに裸OK
見られる事に恥ずかしい意識なしです。
デコちゃんはまだ3歳ですもの♥
蒙古班もかわいいわ。
2007/05/26(土) 17:27 | URL | junko #-[ 編集]
あはははははは(笑)
な、なんて事を!!!めっちゃ疲れた私を癒してくれてありがとうござります♪さすがデコちゃん。サービス精神が旺盛なんですね( ̄ロ ̄;)
でも、確かに外でお子様のおちりを見る回数ってけっこう多い気がします。。
2007/05/26(土) 20:55 | URL | だり #-[ 編集]
子供だもんOKですよv-433
というか、やることがかわいい♪
うちの娘はわざと外でポコポコおなかを出して、キャーと喜んでます♪
2007/05/27(日) 08:45 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
小学校行くようになってもやっていたらちょっと困るけど、
小さいうちは許されるよ~。
でも、自分の子供がお店でいきなり脱いだら・・・
やっぱり恥ずかしいかもe-263
2007/05/28(月) 12:03 | URL | よーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
+junko さんへ+
そういって頂けると、出しがいがあります(!?)
しかし、やっぱりこっちが恥ずかし~い(>_<)

+だりさんへ+
お疲れですか!
デコのオシリで和んでいただけたなら、出したかいがあります!

+minyamamaさんへ+
お腹出します!出します!
「見て~!おなかスゴイで~!」とかって(笑)
楽しいんですね~(*^。^*)

+よーこ さんへ+
えぇ恥ずかしいですよ~(^_^;)
しかも、かなり頻繁に行く店でやられると
面が割れているからなお更…。
私がバイトならば、見かけるたび
「あ、ケツ出し親子や!」と心の中で思いますね(笑)
2007/05/28(月) 23:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/208-34f36df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
