宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


朝からお絵描きのでこさん。何を書いているかととーたん興味津々です。


お絵かき


4koma-019


そりゃないよ。でこさん(笑)


p001後ほど、ちゃ~んととーたんの絵も描いてた。
(今度は水性ペンでしっかりと)


今日も休日出勤お疲れさんです。


***今日の出来事***


幼稚園のお祭りがありました。でこが4月から通う幼稚園。
食べ物屋さん、ゲームコナー、雑貨屋さんなどいっぱいお店が出てました。


来年からこれをやるのか~と早くもギブアップぎみのかーたんをよそに
でこはひたすら焼きそばとから揚げを食べていた。


焼きそば、かーたんも食べたかった・・・。


また続きは明日の4コマで。


++++++++++


応援よろしくお願いします!!
↓是非それぞれポチッと。↓
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
久々の訪問です。
ついに赤ちゃん(トモくん)が産まれました。
トモくんが産まれて次の日、子供達がお昼寝してる時に、コメントしようとしていたらいきなりかあちゃんの所に行くなんて言い始めたもんですから行ってきたんです。その日に二回も病院に。
妻には何で来たの?
って言われちゃいました。
そんなこんなでコメントが今になりました。

私が書かれなかったら多分、影で泣いちゃうかもしれませんよ。
でも、こっそり私が書いちゃうかも…。
2006/11/05(日) 00:34 | URL | tytm #-[ 編集]
tytmさんへ
赤ちゃん誕生 おめでとうございます!

トモくんかわいいですね♪(ブログ見てきました)

新しい家族が一人増えて、ますます賑やかになりますね~。うらやましいです(●^o^●)
2006/11/05(日) 01:07 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/21-47fd33c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
