宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


しばらく着けていなかったピアス。
久しぶりに着けてみました。

4koma-185.jpg

かーたんの耳は吊り輪じゃない!
(#゚Д゚) ゴルァ!!


耳、千切れるかと思った…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

まだまだ小さかった頃は、引っ張られるだろうと警戒して着けていなかった
輪っかのピアス。
ネックレスも着けたら、背後から引っ張られ首が絞まったil||li (OдO`) il||li

アクセサリー、まだまだ危険です!(我が家では…)

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
やられた経験がある方も、無い方もクリック・プリーズ。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 

 コメント
この記事へのコメント
痛いそう・・・・。
幼稚園で遊んでいた物と似ていたからですか・・・。
引っ張ると痛いでしょうね。
私は皮膚アレルギーなので、穴あけずに・・・。
イヤリングで。
お目出度のある度に着けております。
終わった後、子供達が遊び道具に・・・。イカンのよ。
2007/05/29(火) 11:16 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
初めてまして♪(かな?)
いつも読ませていただいてます~^^
耳・・・痛そう(TmT)小さい子にかかれば、何でも凶器になっちゃいますね(怖)
ちなみにうちの子は男の子ですが、アクセサリー大好きですよ!
2007/05/29(火) 17:31 | URL | アイアイ #-[ 編集]
想像しただけで…。
ギャーッとなりました。
私は怖がりでピアスはしていないのですが、妹がしているんです。
我が家にピアスをしてくる度に、子ども達が引っ張ったりしないか、ドキドキします…。
ついつい引っ張った時の事を想像して、一人で青ざめてみたり(←血が苦手)。

ピアスだけじゃなくてネックレスなんかも危険ですよね。
首をキューって(-"-;A ...アセアセ
2007/05/29(火) 18:36 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
痛いぃぃぃ!!想像するだけで痛いです。プチっていっちゃわないで良かったです(ノД`)
私は口紅を付けたら、友達の子供に「赤いねぇ…どちたの?」と指差された事があります、、、オサレは難しいです
2007/05/29(火) 21:36 | URL | だり #-[ 編集]
分かります。
その痛さ…。
経験積みです。
私も、妻も。

長男が産まれて一歳になる前に抱っこしていた時の事です。
まだまだ言っても分からない状態でピアスをつかまれて引っ張られました。
ピアスは取れて耳から血が出ました。

今ではお出かけする時ぐらいしかピアスはしませんがあの時の痛みは忘れられないですよ。
2007/05/29(火) 23:42 | URL | tytm #-[ 編集]
友達に朝の満員電車でピアスが誰かの袖のボタンに
引っ掛かって、耳たぶが裂けた子がいるんです。
それを聞いてからというもの、ぶら下がる系
は出来ないです・・・。
今は電車もないし、安全ですが、やぱり怖い。
特別なお出掛けにしか使えない。
2007/05/30(水) 03:59 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
うわ~、痛そうですね。
私は子供が生まれてから全然つけなかったのですが、
このまえつけたら、何かついてると言って、
耳をいじりにきました。
引っ張ることはないんだけど、カリカリ引っかかれた。
小さい子供がいるときは、アクセサリーはだめですねぇ。
2007/05/30(水) 09:40 | URL | よーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+ゆうっずさんへ+
わっかやブラブラしたものはダメですね(^_^;)
確かにオモチャになっちゃいますね。
しばらく封印。

+アイアイ さんへ+
こんにちは♪

ホント、ホント…(^_^;)
最近は妙に好奇心旺盛になってきて
???と思ったら、即行動⇒
母の耳たぶピンチ…の構図です。

男の子も女の子も、お母さんのものは興味津々なんでしょうね(*'v'*)

+悠斗さんへ+
ブラブラするものはダメですね(^_^;)
今回のでしばらく封印です。
本人以上に、見てる方がハラハラするものなのかも知れませんね。

ネックレス。苦しいだけじゃなく、ネックレスが千切れる場合もあり
さらに痛い(心が)結果も!?

+だり さんへ+
プチっといっちゃうかと思いました(T_T)
アクセサリーは危険がいっぱい。
普段あまりつけないくせに、オサレ心を出したがために…。

口紅。
その子のママがあまりつけないのかな?
確かに難しいっす、オサレ…。
2007/05/30(水) 13:37 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/210-baf4af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
