宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


いつも脱ぎっぱなしのデコ。
時々は、母の言いつけを思い出します。

4koma-189.jpg

尿配合パンツオムツ
洗濯してしまいそうになること多々アリ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


誤って洗濯しちゃった事、一度アリ…・゚・(ノД`;)・゚・
しかも、それはまだまだデコが赤ちゃんだった頃
ボーっとした母の仕業です。
アノ悪夢が再び訪れないように、日々チェック!チェック!

+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
厳しいチェックは無用です!ご遠慮なくどうぞ!!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

=========================
↓もし良ければコチラも♪
 

 コメント
この記事へのコメント
ある!!!
ある!!!!!!
私はもうそれで4,5回は洗濯してますよ!(おいおいw)
ジェル状のつぶつぶがものすごいことになりますよね!
2007/06/02(土) 01:12 | URL | みみ #-[ 編集]
自慢じゃないが
私も経験者です^^;
途中で気づいて引き揚げたので中身は出てきてなかったけど、あまりの重さに笑ってしまいました。ポン子さんは・・・どの時点で発見したんだろう???
リンクどうもありがとうございました♪♪うちのやつは今まだ整理しきれておらず、リンクが目立たなくて申し訳ないんですが、できるだけ早く(引っ越し等で遅くなるかもしれないけど)更新状況のわかるものに変えたいと思ってます^^ 
今後ともよろしく~♪♪
2007/06/02(土) 09:56 | URL | アイアイ #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そ、それは危険ですね!!!実は、わたくし…本日の洗濯でジーパンとティッシュを一緒に洗ってしまいました(ノД`) やってもーたぁ!と思いながらも、ブログにネタになるな…と写真を撮ったりしてます(爆)
デコちゃんは、かーたんのお手伝いで洗濯機に入れてくれてるだろうし。。もちろん叱れないし…ポン子さんの毎日のチェックがかかせませんね!
2007/06/02(土) 15:10 | URL | だり #-[ 編集]
あります・・・・。何度か・・・。
あれやると後片付けが大変ですよね。
最近はポケットに小石や木の実が
入ってることが多いです。

リンクありがとうございます♪
2007/06/02(土) 17:32 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
洗濯機は要注意ですよねっ!
ウチ、今でも要注意ですヨッ;
特にティッシュが入ってようものなら
でこチャン同じく、わぁ~雪だぁ~チラホラチラ~♪・・・ってなものです。はぅ

オムツパンツ。
アレ、お水吸うとこれでもかと膨らみ、プカンプカンになっちゃいますよねっ(笑)
2007/06/03(日) 09:44 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
コメントありがとうございます!
+みみさんへ+
やっぱり!
イヤ~みみさんはやってると思った(あ、失礼!)
すごいことになりますよね…。
一瞬何が起こっているのか解らなかったです…。

+アイアイさんへ+
私はすっかり洗濯し終って
吸収ジェルが飽和状態で、洗濯機の中でえらいことになっている時点です。
ま、最終形態ですね…。
ショックでした。

今後ともよろしくお願いします!

+だり さんへ+
ジーパンにティッシュ、レシート、よくやります。
しかし、オムツの悲劇はその比じゃないですよ~(T_T)
あの吸収ジェルのすごいこと…。
日々チェックです!

+ゆずぽんさんへ+
小石やります!やります(笑)
あと、おはじきとか…。
ポケットもチェックしなくては!

+ hana* さんへ+
膨らんで終わればいいのですが、破れたら悲劇です(T_T)
やりました…。
洗濯物はもちろん、やり直し。
洗濯機のお掃除も追加です~。

もうあの悲劇は味わいたくない!
2007/06/03(日) 21:55 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/214-cb8347f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
