宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


え~っと。
先に謝っときます。
こんなネタでゴメンなさいm(__)m

4koma-191.jpg

その創作意欲、違う方向に向けてね!
ネコとかお花とか、色々好きなものあるだろうにi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



以前からヒミツに興味津々だったデコさん。
男の子にあるのが不思議なのか、羨ましいのか・・・。

そういう私も小さいときは
弟のヒミツを横目に
「ポン子のも、もうすぐ生えてくる」と信じてましたから(^_^;)


+++++皆さん応援ありがとうございます!+++++
不憫な親子に同情クリックお願いします↓(T_T)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
やっぱり気になるよね~あっても無くても。3個の秘密・・・
三人分ということなのでしょうか?
かなりきわどいです!!
2007/06/05(火) 10:40 | URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
最初のお断りの意味・・・
そういう事でしたか~!!!(笑)
あはは、いや、面白かったです。
2007/06/05(火) 11:08 | URL | なほ #-[ 編集]
「ひみちゅ」は~
女の子の方が気になるのかなi-229
確かに我が家の4歳女児はお父さんのや、弟の「ひみちゅ」をとても気にしているし触ろうと常に狙ってますi-237

しかしなかなか上手なだけにヨソでは作らないほうがいいかもi-198
2007/06/05(火) 11:35 | URL | つまつま #-[ 編集]
(≧m≦)
それは、大事なひみちゅですね。私は、小さい頃 父と一緒にお風呂に入ってなかったので(仕事で遅かった)幼稚園でハジメテ見た時の衝撃を今も忘れてません(笑)
デコちゃん、、、観察力はバッチリですね(^^;ゞ
2007/06/05(火) 11:45 | URL | だり #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
そうですよね、不思議ですよね(笑)。
長男が生まれた時、しばらくの間オムツ替えが恥ずかしかった私です…。
長女も、長男のヒミツが気になるらしく、一緒にお風呂に入ると、マジマジと見つめている事がよくあります。
その内長女も、デコちゃんみたいに、「ヒミツ」って折り紙折ったりして。
絵描いたりして。
…家だけにして貰いたい(笑)。それか物凄く下手だといいな( ̄Д ̄;;
2007/06/05(火) 17:59 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
2007/06/06(水) 11:29 | URL | JB女性ブログランキング #Tbz21K9Q[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+さんへ+
3個のヒミツ?
ヒミツ・ブームそろそろ終焉して欲しい今日この頃です(T_T)

+なほ さんへ+
あ~笑ってもらえて良かった(*^。^*)
「あ~下ネタだ~」と恥ずかしく思うのは
私がすっかり大人だからですね(^_^;)

+つまつまさんへ+
女の子にはないからね(^_^;)
ぷら~んとしてて、興味をそそるんでしょうね~。
私も弟のひっぱてたし。

+だりさんへ+
もの心ついてから見たらビックリかも!?
なんだ~ありゃ~!?だったでしょうね(笑)

仲良しのママ友に見せたら苦笑してました(^_^;)

+悠斗さんへ+
私もデコのお友達の男の子をトイレに連れてった時は
あわわわとなっちゃいました(≧m≦)
見慣れないと、恥ずかしいですね。
そういや、とーたんもデコが生まれたとき
オムツ替えの時、あわわわってなってました。

折り紙は、デコが羞恥心が芽生えた頃に見せてやる(笑)
2007/06/07(木) 09:51 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/217-fed775ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
