宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


だんだんと動きが活発になってきたデコ。
幼稚園から帰ってきても、まだまだ体力が余っているらしく
家中を駆け回っている。

4koma-204.jpg


噛みつきたければ、柱にでも噛り付いといて!!

「噛んだら痛い!」と教えるため、母犬のごとく噛み返したものの
見事な あま噛み…赤くもならない。
でも、あのプニプニのお肌に、歯型がつくほどの反撃は出来なかった。
(迫力は伝わったと思う!)
あぁ、私もまだまだ甘い。

…と言いつつ、
「ほら!噛んだら痛いやろ!?そやし噛んだらアカンの!!」とガチコーンと叱った。
だけど「痛い」という部分が伝わったかどうかは疑問・・・。

■■■シルキースペシャル9月号(8月3日発売)■■■
『ほっこり おやこ』で掲載予定!

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
噛みつかないのでクリックお願いします!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければコチラも♪
 


□□でんしれんぢデビュ~□□

以前ブログで紹介した『でんしれんぢ』のデビューシングル
『ゆうきのうた』が発売となりました♪

12歳の女の子がボーカル、ママが作詞作曲、コーラスをする4人組のバンドです。
胸にキュンとくる歌詞とボーカルの素朴な歌声がとっても心に染み入ります。

↓こちらのフラッシュアニメーションで歌も聴けますよ~。
http://denren.olnesio.com/disco/flash.html

 
 コメント
この記事へのコメント
元気一杯
夏が近づき…テンションがv-162なデコちゃんですね。
噛んだらあかーん!って、デコちゃん!!デコちゃんがですよ~(笑)
2007/06/20(水) 12:24 | URL | だり #-[ 編集]
幼稚園であれだけ遊んでも、
まだ体力が有り余ってますよね。
我が家の長男も、昼寝もせずに遊んでいます。
一杯遊んできても、まだまだ体力があるなんて、羨ましいなぁ…その若さが( ̄o ̄;)ボソッ
今日プール開きをしたので、プールの日は寝てくれるかな?
ちょっと期待中(笑)。
2007/06/20(水) 16:20 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
わぁぁぁ
デコちゃんの年頃でもハイテンションなんですね…
うちは今が凄くてもしかしたら落ち着くのかって思ってましが…デコちゃんを見る限りうちもまだまだハイテンションなのかと…・゚・(ノД`;)・゚・

うちも全力で体当たりですよ…
アオアザが耐えない母ですよ(笑)
2007/06/20(水) 16:44 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
子供は噛みつきに限らず、加減なしですもんね…(^^;)
こっちはその可愛さ故、やり返そうと思っても10分の1も出来ないのに。やられっぱなしですよね・゚・(ノД`;)・゚・

デコちゃん、かんだらあか~んのはデコちゃんの方なんだよ~!!
2007/06/20(水) 20:32 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+だりさんへ+
やられたことには過剰反応!
こっちの方が重症だ!と言っても解ってもらえているのか…(T_T)

+悠斗さんへ+
ウチも昼寝しないです。
でも、夕方ごろ眠くなるようで。
この時間に寝てしまうと、今度は夜寝ないし。

水に入ると疲れますもんね~♪
うちも明日からプールなので疲れてくれることを
期待♡

+栗きんとんさんへ+
デコの場合は、だんだんとハイテンション時の
野生度が増しているような…。
パワーもスタミナもUPしていきますから~(T_T)

幼稚園でそのパワーを使い果たして欲しいデス(^_^;)

+まるくさんへ+
ホンマ加減なしで(T_T)
叱った時はショボ~ンとしてても
またテンションアップするとやってきたり。

勘弁して欲しい。
2007/06/21(木) 14:50 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/232-b7045303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
