宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

だんだんと手をつなぐのをイヤがってきたデコ。
車の往来が激しい道では危ないので、しっかり手をつなぐ。
(特に最近 突発的な動きが多いし!!)

でも、家の前の通りはほとんど車が通らなく、見通しも良いので
ココまで来れば、晴れて開放。
やっと自由になった喜びなのか、やっぱりテンションも上がるのです。

4koma-206.jpg

ドタバタ走る振動でガス暴発Σ(・ω・ノ)ノ

デコに限らず、常に走ってますよね。
ちょっとした距離の移動も、走る。登る。飛ぶ。

一日分の活動エネルギーを余すところ無く使おうとする。
(で、たったと熟睡してくれると楽なのに、それはまた別)
「歩いた方が楽だ!」と気が付くのはいったい何時からなんだろう?

■■■シルキースペシャル9月号(8月3日発売)■■■
『ほっこり おやこ』で掲載予定!

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
お腹あたりを押すと、ぷ~っと出て危険かも。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければコチラも♪
 
 コメント
この記事へのコメント
確かに!!
いっつも走ってますよねー。
で、走りすぎて疲れちゃったりふざけて走って転んだり。
後ろ向きに歩くとか歩き食べとかジャンプしながらとかも。
「普通に歩く」ってなかなかないですねー。
見てて楽しいけど疲れたりもします...
(うちは疲れるとすぐだっこって言うので余計に。)
2007/06/22(金) 12:43 | URL | maki #-[ 編集]
ぷぅ~♪
かわゆいですね~i-237i-178
最後のオナラの落ちもいいですねi-234

うちは何故か「ぴよぉ~!ぴよっ!ぴよっ!」とヒヨコさんのように鳴きながら走られますi-274
2007/06/22(金) 15:15 | URL | つまつま #-[ 編集]
快眠・快便・快屁 !!!
健康な証デスw

ホント、子どもって
あんな小さな体のどこに
あれだけのパワー秘めてるんでしょうねっ ?!
これでもかっ !!! っと、
体力消費させても、お昼寝どころか
逆にテンション、アゲ、アゲ~☆

それが『若さ』というモノなのでしょうかっ・・・(遠い目)
・・・うらめし、いや、羨ましい~(涙)
2007/06/25(月) 08:29 | URL | hana* #r9motjEw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅れがちでゴメンなさい!!

+makiさんへ+
後ろ向き歩き!します!します!
で、転んで泣き怒り(笑)
抱っこも言う言う!!
普通に歩いて~!

+つまつま さんへ+
ひよこ♪カワイイ~(*^。^*)
メチャ微笑ましいですね♪
そんなの見たらキュンとしちゃいます。

+hana* さんへ+
携帯電話で言うならば、バッテリー切れる寸前まで
鳴り続ける。
で、通話は圏外。
親の言うことは聞こえません。

ホンマ若さっすね~。
その残ったパワーくれ~と言いたい(^_^;)
2007/06/27(水) 10:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/234-111388a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
