宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


最近、コメントの返事が遅れがちでゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・
原稿終わったら、ちゃ~んとお返事出来ると思います。

頂いたコメントは毎日楽しく読ませていただいています♪
(結構心待ちにしてたりする)
数日遅れのコメントになりますが、今しばらくお待ちを!!

ちゅ~か、まだ描いてます。原稿…。
今月中には何とか…(´⌒`;) ムニュムニュ・・・

--------

昨日は幼稚園で始めてのプール。
疲れて帰ってきたので、昼寝をするのかと思えばなかなかしない。
でも、眠いらしく機嫌は悪い。

うっかり買い忘れたごま油、そんな状態のデコを連れたまま
近所のお店へお買い物(-_-;) 


4koma-208.jpg
さすがオバさんキラーデコ!
機嫌も直り、かーたんもε-(´▽`) ホッ

「カワイイ」と言われたことがうれしかった様で
その後の買い物は、機嫌良く終わった。

家に帰り、ご飯の支度に取り掛かってしばらくすると…。

「・・・?静かやな・・・??」

デコ、座椅子で野垂れ寝…(´△`)Zzzz・・・。o○
大丈夫か?オシッコたらさないか?とかーたんハラハラ。

4時半~5時半までガッツリ寝たデコさん。
こんな時間に寝てしまったので、夜はなかなか寝てくれず困った・゚・(ノД`;)・゚・

最近は無くなったと思ってた「野垂れ寝」
(幼稚園行き始めの頃は、多かった)
ホンマ夜が大変・・・。遅く寝た分、朝が辛そうだし。
プールの日は要注意だ!!

■■■シルキースペシャル9月号(8月3日発売)■■■
『ほっこり おやこ』で掲載予定!

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
原稿催促クリック!?イヤイヤ、応援クリックお願いします~(T_T)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければコチラも♪
 

 コメント
この記事へのコメント
色がきれいになりましたね~
前のもほんわかしててすきですが、今の色はすっきりきれいでまたいい感じ~

野垂れ寝(笑)
夜は寝て欲しいときは寝かしつけても寝てくれないくせに、夕方はうっかりしてると勝手に寝てしまいますね~
ほんとプール遊びが始まったら要注意ですね・・・
2007/06/26(火) 16:46 | URL | にっしー #-[ 編集]
あ?!色変わってないかも?!
なんかよく見たら換わってないかも?!
緑とか青がなんかすっきり見えただけかも(汗)
ゴメーン(`д´;)
2007/06/26(火) 16:51 | URL | にっしー #-[ 編集]
私も
すみません。にっしーさんと同様になにか変わった感じがしたのですが
線が細くなったのと黒線なんですかね?ってすみませんコメントに…。

デコちゃんのかわいい~見たいかったですよ~。
きっととってもかわいいんでしょうね(●´∀`●)
昼寝を夕方にしてしまうとあぶないですよね~。うちは17時を超えると夜が恐ろしいことになります。
魔の17時です(笑)
2007/06/26(火) 17:38 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
言いがかり、すごく分かります。
機嫌が悪い時はどうしようもないですよね・・・。
でも可愛いでゴキゲンとは
さすが女の子!
2007/06/26(火) 17:55 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+にっしーさんへ+
おぉ!良く見てくれてる♪
少し、線は黒っぽくしました。
暗い色を塗る時に、線が浮いちゃうので。

でも、今回の絵の方は少しいつもと違う描き方を
したので、かなり違和感があったかも。

やっぱり少し線を濃いくして良かった。
色が映えるようね。
参考になりました!ありがとう(*'v'*)

今日もプール。
帰ったらスグ昼ねさせよっと(>_<)

+栗きんとんさんへ+
さすが!
↑の理由で、ちょっと黒っぽくしました。

今原稿描くのにComicStudio使っているから
実験的にComicStudioで描いて
フォトショップでいじってみました(^_^;)
セリフとか色変えるの忘れてて
こげ茶と黒が混在・・・。

色々実験中デス。(←原稿描けよ)

夕方って眠くなるんですよね~。
デコも休日の旦那も(笑)
3時以降の昼寝は、夜にひびくしご勘弁…。

+なほさんへ+
眠くて機嫌悪い時は、尖ったナイフか!ってくらい(^_^;)
そんな時は何を言っても無駄なんですが
「カワイイ」が効くとは意外でした(笑)
2007/06/28(木) 13:05 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/236-b0d92b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
