宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


どこの園でも、きっと女の子が夢中になっているプリ○ュア。
デコの通う幼稚園でも、やっぱり流行っている。

デコも仲良しのしのちゃんが夢中になったのをきっかけに
「プ○キュア好き~~♡」とか言い出した。

(´・ノω・`)コッソリ {何度かアニメを見せたが、最初は「怖い」とか言ってたくせに。)
(´・ノω・`)コッソリ {今でもオープニングとエンディングの歌しか見てないくせに。)

いつの間にやら決めポーズまで、幼稚園のお友達に教えてもらって帰ってきた。

でも、かなり怪しい…↓

4koma-209.jpg


たとえみんながプ○キュア好きでも
自分の好みは変えられませぬ
(´,_ゝ`)プッ


「デコちゃん、何のキャラが好き?」と聞かれれば
表向きには
「ぷ○きゅあのぉ れも○~ど!」と答えるが
ホントはリラッ○マやペネ○ペの方が好きなデコ。
まるで隠れキリシタン状態・・・。

みんなが好きなのが好きなんだって。
しのちゃんが好きだから、プリ○ュア好きなんだって。

チビはチビなりに、共通の話題を求めているようだ(;´∀`)

■■■シルキースペシャル9月号(8月3日発売)■■■
『ほっこり おやこ』で掲載予定!

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
メタモル フォ~ゼ!!クリック!クリック!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
プリキュア5は・・・
i-175娘の友達の間でも大人気ですよi-229
かなりの子が誕生日に変身グッツの『ピンキーキャッチュ』を買ってもらっているようですi-72

デコちゃんは友達に合わせるなんてとっても健気で可愛いですねi-178けれど、お案外他の子もプリキュア好きでも、ずんぐりむっくり系も好きなんじゃないかな~i-228
うちにもリラックマグッツがありますしi-239
私はコリラックマが好き・・・
2007/06/28(木) 09:27 | URL | つまつま #-[ 編集]
つまつまさんへ
誕生日はやっぱりソレですか!
友達のママさん達も言ってます。

まだ3ちゃいなのは解っているけど
親から見ると明らかに
「あまり好きではない」ってのが解るのでイラっとしちゃいます(>_<)
「自分が無いのか!?」と。
ま、性格だったり、友達と一緒が良かったりするんだろうし、仕方ないんでしょうけどね(^_^;)
(大人気ないですね、私)

どっちも好きならソレはそれでいいんですけどね~。
2007/06/28(木) 13:12 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/237-cfc5b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
育児漫画育児コミックとは、育児に関する題材を扱い、子供を持つ女性を主な対象として想定した漫画。主として妊婦、乳幼児を抱えた母親向けの育児雑誌に連載されて、限定された読者層を対象としたコミック。「育児マンガ」ともいう。たかはまこ(夫は貞本義行)の「B級ママ
2007/07/25(水) 17:51:46 | このマンガが読みたい!
