宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


風呂上り、突然デコが奇妙なことを口走った・・・



4koma-211.jpg

『新しいお母さん』って誰!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
古いかーたんはどうすりゃいいの!?

我が家は古い・・・。
築50年以上の古民家。

家の中には、クモ、アリ、ゴキブリはもちろん
最近はネズミまで 出てきた!(現在追い出し作戦実施中)

さらに
ナゾの『新しいお母さん』まで出現するなんて!・゚・(ノД`;)・゚・

『新しいお母さん』って何?
幽霊!?
それとも とーたんの愛人の生霊!?夫婦の危機か!?

いや~、幽霊とか出てもおかしくない古さだけどさ・・・。
も~、ネズミだけでも充分怖いんだけど。
もうこれ以上、何も出て欲しくないんだけど。

デコに聞いても
「え~?デコの新しいお母さん」と答えるだけ。
古いかーたんはリストラってことなんでしょうか?

ソレが一番怖い・・・かも…ガ━(゚Д゚;)━ン


■■■シルキースペシャル9月号(8月3日発売)■■■
『ほっこり おやこ』で掲載予定!

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
かーたんリストラ回避のため一票お願いします(T_T)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
暑い日が続いているのに~
ヒヤ~としましたi-282

子供って何か見えるんですかね・・・たまに「何見てる?!」っていうような所を見ますよねi-202

え~と、古いかーたんはリストラされないように頑張ってくださいi-237
あと原稿が大変なようでしたらコメント付かなくても気にしないですよ~i-228いつも一人一人に丁寧にコメントを返されているので尊敬しちゃいますi-189
2007/06/29(金) 11:33 | URL | つまつま #-[ 編集]
子供って敏感だし何か見えるんですかねぇ...
かなり怖いですね。
しかも「新しいお母さん」って言うのがまた不気味な。
なにをもって「お母さん」だと判断してるんでしょうか...

うちの子は鈍感っぽいので今のところはそういうことないですが
祖母の家が築100年超えてるので
見えたらかなり怖いことになりそうです...
2007/06/29(金) 12:41 | URL | maki #-[ 編集]
デコちゃん何を見てるんですかね~。
こんな素敵なお母さんがいるのに
新しいお母さんはいらないでしょ~!!
2007/06/29(金) 12:57 | URL | さやチョコ #-[ 編集]
何が見えたのかな。
こわいですねぇ・・・
「新しいかーたん」気になるねぇ・・・
2007/06/29(金) 14:52 | URL | よーこ #-[ 編集]
新しいかーたん…。
二重の意味で怖い言葉ですね。
見えないモノが見えているという怖さと、取って代わられるのか?という怖さと( ̄Д ̄;;
何だったんでしょうね…怖ーい!
2007/06/29(金) 18:11 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
いろんな意味で…
怖いですね。しかも「え~、新しいお母さん」ってデコちゃん…新しいもなにもお母さんは目の前にいるお母さんだけですよ~!
デコちゃんがなにを見てるのか、ちょっと見てみたい気も…。
2007/06/29(金) 19:59 | URL | まるく #JPG8Eu66[ 編集]
いつも楽しく拝見していますが、コメントは久しぶりです。
デコちゃん、おしりに蒙古斑がしっかりとありますね。
いやあ、細かいところまで描いていらっしゃいます。
それにしても、新しいお母さんとは…
今後も出るようでしたら、漫画を依頼してきた出版社経由で、江原さんにお願い出来ないものですかね。
もし、来られたら、当然漫画にも出演して頂いて…
スピリチュアルな漫画を、期待してますね。^^
2007/06/29(金) 23:59 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 03:46 | | #[ 編集]
はじめまして~♪
こわいですね~見えてるのかしら;;;
2007/06/30(土) 15:24 | URL | きょうんこ #-[ 編集]
うちの娘は1歳頃、夜のお墓で笑いながら手を振っていました。
まだどのお墓がうちのお墓なのか分からないはずなのにトコトコ歩いてじーたんって言った日にゃ母は怖かったです。
お隣のおじいちゃんが亡くなる前の晩も
となりのじいちゃんネンネすんやなぁと恐ろしいこと口走ってましたし.....
うちのこ霊感少女?って思いましたもん
でもね6歳になった今、霊感は消滅したのか?おばけこわ~いと言っております。
2007/06/30(土) 15:40 | URL | junko #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+つまつま さんへ+
もっと小さい頃は、誰も居ないところ見て微笑んでたり
…なんて(>_<)
結構ドキッとすることありますよね~。
霊感は全く無い私ですが怖いデス。

心遣いありがとうございます~(T_T)
何とか原稿終わりました!
溜まったコメント、徐々に返事していきます。

+makiさんへ+
「新しいお母さん」ってのがナゾなんですよね…。
ニヤニヤしたり、ふざけている様子じゃないだけに
怖かったです(T_T)

築100年以上!!凄い!
何か見えると…(゚Д゚;)アワワワ

+さやチョコさんへ+
何を見て、言っているのやら??
霊でないことを祈ります~(T_T)
とーたんの帰り遅いし…。

+よーこ さんへ+
ホンマなぞの言葉で…。
何なんでしょうね。
毎日怒りんぼのかーたんに、仕返ししてるんでしょうか?

+悠斗 さんへ+
怖かったです(>_<)
あれからは言わないんですけど。
何だったんですかね。
ちゅうか、もう言わないで欲しい~~(汗

+まるくさんへ+
本人にそういって頂きたい!!(T_T)
何を指してそういっているのやら?
何か見えていたのか!?
今となってはナゾです…。

+kakisakasanさんへ+
お久しぶりです!
あぁ蒙古班(笑)
見事なので、描かずにはいられません!

デコの見たものの正体…。
怖いのでそっとしておきたいです(T_T)

+きょうんこさんへ+
はじめまして♪
何がみえてたんでしょうね…。
怖いものじゃありませんように!と願ってます。

+junkoさんへ+
キャ~。
笑いながら手を!!怖いデス!怖いデス!
その頃は何か感じてたんでしょうね~。
でも、霊感消滅してよかった~。
見えるとやっぱり怖いでしょうしね。

あ、私は全く霊感ナシです。
2007/07/02(月) 17:34 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/239-41ff4930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
