宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


お散歩好きのデコさん。
大人は素通りする何でも無いものでも、子供にとっては魅惑のアイテムのようです。

4koma-217.jpg

なのでなかなか進まない。

買い物に行く時、幼稚園の送り迎えなど
時間優先の慌しい平日は、ついつい自転車でかっ飛ばしてしまうけど
とーたんがお休みの土日は、ゆっくり歩いて公園へ行ったり、公園に行ったり。
行くまでの道のりも、子供にとっては楽しい遊び場なんだろうな。


++++皆さんいつも応援ありがとうございます!!++++
一歩進んで、二歩下がるで、こちらもゆっくり進んでます。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
でこちゃん のんのしょ!~デコポン家のゆるゆる記

 コメント
この記事へのコメント
うちの子も、歩道と車道の境目の
あのブロック?、
絶対始めから終わりまで
歩きたがります。
目線が高くなるから
楽しいのかも・・・
2007/07/06(金) 19:45 | URL | みい #WVdi2rEU[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく見ています。

こどもって、ブロックとか好きですね。
うちの子も、すぐ上がって飛び降りたがります。
そうゆうのんびりな時間も子供には大事なんでしょうね♪
2007/07/07(土) 04:17 | URL | さんご #3Ob1pUCc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+みいさんへ+
あ~!歩道と車道の間のブロック!!
平均台みたいに歩きますよね~(笑)
私も小さい頃に覚えがあります。

結構、バイクとか近くを通る道だとハラハラしますよね(^_^;)

+さんご さんへ+
はじめまして♪
登れそうな所はとりあえず登りますよね(^_^;)

そういう道端のちょっとした喜びを大切にしたいなぁと思います♪
2007/07/07(土) 17:16 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/245-e0708a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
