宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


蒸し暑い日が続きますね(^_^;)
幼稚園のお迎えに行くだけで、汗ばむようになってきました。

4koma-219.jpg



毎日毎日、頭から水をかぶったような汗をかいてます。

子供の汗はスゴイ!!
ちょっと走っただけでもダ~ッっとびしょ濡れ。
家に帰ったらシャワー。
一日何度も着替え。

そして、すっかりぽっちゃり型になったとーたんも汗っかき。

奴らを見ていると、私の汗腺は詰まっているのか?と思う。

汗の量と共に日増しに増える洗濯物。
乾くのが間に合わないよ~~(汗  ←私はこんな汗ばっかり


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
今日も汗いっぱいかいて元気に遊ぶデコさんにクリックお願いします♪
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければときどきコチラも♪
 


■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
でこちゃん のんのしょ!~デコポン家のゆるゆる記

 コメント
この記事へのコメント
びしょ~・・・
子供の汗ってスゴイですよねi-201
絵と全く同じで髪がビショ~でビッターi-232

これからまだまだ暑くなるというのに。
特に京都の夏は盆地だから?なのか何とも言いがたい暑さなんですよねi-1
ポン子さん、お洗濯頑張ってくださ~いi-197
2007/07/09(月) 11:37 | URL | つまつま #-[ 編集]
特に子どもの頭って
すごい熱を放射してますよね!
燃えてるぜ!(笑)
2007/07/09(月) 16:05 | URL | みい #-[ 編集]
確か京都は盆地だから
余計暑いんでしたよね。
地理の成績悪かったから
あやふやな記憶ですが(汗)
ちっちゃい体のどこに
あんだけ汗が入ってるんでしょうね?
2007/07/09(月) 16:47 | URL | なほ #-[ 編集]
びしょびしょですよね。
息子も毎日びっしょりです。
幼稚園の体操服もびっしょり…着替えは必須です。
今日は汗じゃなくて、泥でびっしょりになって、着替えて帰ってきましたが。パンツまで着替えていて(園パンツ)、どんな遊び方をしたのかと(-"-;A ...アセアセ
泥の水たまりにでも突っ込んだのかしら…。

まだまだ洗濯物盛りだくさんの日は、これからが本番ですね。
あああ、乾くのが間に合わない~っ!
2007/07/09(月) 18:57 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
確かに
凄いんでしょうね…
京都の暑さは…。
日が痛いって聞きました。

関東は比較的涼しい日が続いております。くもりですからね。
でもかなりのムシムシで汗だくですよ。

こんだけ代謝がいいと羨ましいです。
私はあんまり汗がでないので^^;
2007/07/10(火) 01:07 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+つまつまさんへ+
雨が続くと、洗濯物が乾かない~!!
暑い日もイヤだけど、雨も辛い!
主婦の悩みっすよね~(^_^;)

京都は盆地だから夏暑くて、冬は底冷え。
一日の寒暖の差も激しいです~。

+みいさんへ+
ホンマに!燃えてるゼ!デス!!
その高い体温で抱きついてくるから、なお暑い!!

+なほさんへ+
そうなんですよ~。
盆地なので、夏は暑くて、冬は寒い!
ウチは北の方なので、夜になると若干涼しいのですが
寒暖の差に体がついていきません(T_T)

子供の汗。
あんなに出したら、同じ量私が出したら干からびそうです。

+悠斗さんへ+
汗だけじゃなく、泥も。
確かに、確かに!
ウチも制服まで汚れてます。
靴下なんか真っ黒…。
全身総着替えですよね(^_^;)

今日は雨…。
あぁ、洗濯物がまた溜まる…。
(乾燥機無いので(T_T)

+栗きんとんさんへ+
凄いです。京都の暑さ…。
寒暖の差が激しいです。
寒さも凄いんですけどね。

関東は涼しいんですね~。
今日は雨で午前中は涼しかったけど
だんだんと蒸し暑くなってきました。

そして明日から午前保育、そして来週末から夏休み!
あ~~~また公園へ通う日々が始まるのか~(T_T)
私も汗をかくの下手です。なので熱がこもる…。
2007/07/10(火) 14:28 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/247-dd260795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
