宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


とある暑い日のお話です。


4koma-220.jpg


水着の下にはとーたんのTシャツが…!!
乾きたてのTシャツ。3枚ダメになった。あぁまた洗濯物が増える…・゚・(ノД`;)・゚・


去年、一昨年と着た、カメ柄の水着。
さすがに今年は小さくなったので、新調した。
しかし今年の水着より、カメ柄の方が好きなのか、やたらと着たがる。
セパレートの水着なので着れないことはないけど、かなりセクシーな状態に。

豊満なボディーに食い込む、水着。

そう、あれだ。
あれみたい。

焼豚(叉焼)・・・あ、失礼( ^艸^ )
ムチムチして、なかなか美味そう♪


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
モモのあたりが美味そうです。
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければときどきコチラも♪
 


■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
でこちゃん のんのしょ!~デコポン家のゆるゆる記

 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
まだ始めてまもないのでとても参考になりました。
お互いがんばりましょうね

http://kazumi920.blog109.fc2.com/
2007/07/10(火) 14:31 | URL | ファーレンハイト #-[ 編集]
うわ~・・・
そのビショビショ水着の放置現場を見つけた瞬間、私なら声も出ないくらいにショックかもi-282

昨日に引き続き、洗濯がんばってください。

でも、デコちゃんは精一杯ひとりで片付ける努力をしたんでしょうねi-228
それにしても水着、カメ模様って珍しいですねぇi-189
2007/07/10(火) 18:31 | URL | つまつま #-[ 編集]
おしいっ!ヽ(;´Д`)ノ
被害がデコちゃんのじゃなくてとーたんのでよかった!(違)
とーたんさんごめんなさいm(__)m

自分ひとりで服を脱ぎ着して
ちゃんと遊べて
お片づけも出来るなんて
すごいな~~~!!(*´Д`)
2007/07/11(水) 08:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+ファーレンハイトさんへ+
ありがとうございます♪
ブログ、楽しめるといいですね。
お互い頑張りましょう(*'v'*)

+つまつまさんへ+
ええ…私も息を呑みました(T_T)

雨が続いて、洗濯物は乾かないのに
洗濯物は増える一方デス。

G○Pの水着なんですけどね。
とっても可愛かったので、カメ柄(笑)

+ヒロさんへ+
とーたんので良かった(笑)
まだ着替えが沢山あるからね!

本人は一生懸命やったんでしょうね(^_^;)
(いつもはほったらかしのクセに)
ちょっと知恵が足らなかったけど(笑)
畳んだ洗濯物
たったと衣装棚にしまわなかった私が悪い。
2007/07/11(水) 13:26 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/248-ad3ae9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
