宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


お昼はパン。
一かじりしたチョコパンを残して、デコさんは寝てしまった。
しばらくして・・・

4koma-224.jpg


食に対する執着心・・・凄いっすね(´д` )アァ~ 
(私の手料理はあんまり食べないくせに・・・)


この後、しばらく母は無実の罪で攻められ続けた・・・。

自分が食べたもんくらい
寝たからって忘れないでちょ~だい!!ヽ(`Д´)ノ


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
母は無実です(T_T)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓もし良ければときどきコチラも♪
 


■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』←「子育て」が抜けてました(^_^;)

 コメント
この記事へのコメント
センサー?
なにかチョコパンにセンサーでもついていたのかなi-229

うちの子もお菓子(とくにチョコ類)に並々ならぬ執着心がおありのようで・・・
アルファベットチョコをこっそり食べようとして「カサッ」と音が鳴っただけで嗅ぎ付けますi-280i-178
2007/07/15(日) 17:26 | URL | つまつま #-[ 編集]
つまつまさんへ
センサーついてた!?ってくらい
見事に起きました!
ビックリです(^_^;)

チョコ好きですよね~。

音だけでもチョコってばれるんですね。
ウチ、臭いでばれます。
2歳半頃まで食べさせていなかったので、さらに執着心が…。
2007/07/16(月) 12:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/252-482fcaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
