宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


よくお腹をポロンチョっと出すデコさん。
雷がなった日、ちょっとイジワルしてしまいました。


4koma-227.jpg


超ハイレグ!!
…ゴメン…脅しすぎちゃった( ̄▽ ̄;)
大丈夫、引っ張り上げなくてもアナタのデカパン、すでにおへそ隠してるから!
 

かみなりがなる度に
「大丈夫?おへそありゅ?おへそありゅ?」と確認してくる。

「雷さん」の話は予想以上に効いてしまった(^_^;)
「ゴメンやりすぎた」半分
「かわいいの~( ^艸^ )ぷぷぷ」という気持ち半分。

Sっけタップリの母。


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
小心者なのでそっとクリックしてやってください↓
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
Oh!セクシー!
って・・・違うかi-229へそを取られまいと必死だったんですねi-197

私も昔、必死で隠してたなぁ~。へそに絆創膏まで貼ってi-278

ちなみに、うちのお子さんたちは雷が怖くないみたいですi-202めちゃめちゃ光って音が鳴っても「(姉)ドーン!!やって~♪キレーイ♪」「(弟)キャーア♪」「(母)・・・コワイょ~ぅ」
2007/07/18(水) 09:56 | URL | つまつま #-[ 編集]
いや~、デコちゃん、かわいいです~。
そんなデコちゃんと一緒だと
Sっけタップリになってしまう気持ちわかります(笑

いつも思うけど、いいリアクションしていますよね♪
2007/07/18(水) 10:09 | URL | 花 #-[ 編集]
おへそをパンツで隠すなんて愛らしいじゃないですか。
子供らしくっていいですよ。
v-407
2007/07/18(水) 23:48 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
↑絵文字、間違いました。
正しくはこれです。
v-411
2007/07/18(水) 23:50 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
デコちゃんの反応、めちゃくちゃかわいいですね(笑)
雷が鳴るとおへそ隠すのって一体いつから言われているんでしょうね。
2007/07/19(木) 21:23 | URL | よーこ #-[ 編集]
お返事遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございます♪

+つまつま さんへ+
あはは(笑)
絆創膏まで貼るなんて、相当怖かったんでしょうね(^^)

私も子供さんたちと同じで
雷がなるとテンションPUしてました(^_^;)
外にまで飛び出して、怒られてたような…。

+花さんへ+
なかなか面白い反応をするので
ついついイジってしまいます(^_^;)

+kakisakasanさんへ+
反応がベタで面白いんですよ~(^^)
つい反応を楽しんでしまいます。

+よーこさんへ+
ホントに。
私の子供の頃はもちろん、きっと母もそう言われて
育ったんだろうし…。
お腹を冷やさないように…なんて意味だったりするんでしょうね。
2007/07/23(月) 00:06 | URL | ポン子 #-[ 編集]
かわいい!
きゅんっとしてしまいましたw

4コマ目の絵が最高!!
2007/09/19(水) 17:31 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/255-5fe20ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
