宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


トトロの次は「千と千尋の神隠し」です。
家にあったDVDを見つけるやいなや
「コレ見るで~」
だからと言って、トトロ熱が冷めたわけではなく
トトロみたいなアニメだと思っていたみたい。


 


4koma-024


そりゃ~お父さんとお母さんが豚になったらビックリするよね~(>_<)
しかし、怖いもの見たさなのか
この後もしばらくすると
「せんとちーろみゆの~」と再び再生。
でも、何度見ても やっぱり両親が豚になるシーンで挫折・・・。
半べそかきながら
「トトロみゆの~」


頑張って もうちょっと見てみても 釜じぃ登場でまたまた挫折。


また見るつもりかなぁ(^_^;)


 


++++++++++


また読んでやろう!って思ってくれたら
↓それぞれポチッとお願いします♪↓
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
(*^▽^*)ホント、でこちゃんはカワイイなぁ♪
シュリーンは、ネコバスに乗りたいってリピートi-229
ジブリのHP見せたら更に加熱・・・Σ(゚д゚;)
見せるんじゃなかった・・・。
お金ナイッス・・・。
2006/11/09(木) 01:26 | URL | *ミーヤン #-[ 編集]
*ミーヤンさんへ
ネコバス、乗りたがるよね(#^.^#)
ジブリ美術館行ったら喜ぶかなぁと思うけど、確かに懐具合が・・・。
でも、実際にいたとしたら、獣臭が凄いんだろうなぁ~とついつい大人の発想(^_^;)
2006/11/09(木) 15:40 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/26-68c072e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
