宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


私やとーたんが立ったままズボンを履いたり、靴を履いたりすることに
妙に憧れだしたデコさん。
立ったままのズボン履きに挑戦!

4koma-236.jpg


バランスを保つのが難しいらしい…(^_^;)

無理して立ったまま履かなくても、座って履いた方がずっと早い。
でも挑戦したいらしい。

最近は靴も立ったまま履く。
やたらと時間がかかるが、本人が挑戦したがっているのだし
付き合っている…止めても逆鱗に触れるだけだろうし。

昨日、とーたんが出張先で見つけたと買ってきたサンダル。
これはすんなり履けるので大満足!
イイものを買ってきてくれたと、私も大満足♪
(たったと出かけられる♪)


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
今日もクリックして頂けると感謝感激~!!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシクお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
あ~わかります~~!!
ゆうきも憧れたみたいで一時期練習してました。
でも壁によっかかってたりテーブルに半分座りかけてたり
かなりずるっこでしたけど。
長靴はするっとはけるので毎日はいてたことありました!
大人と同じってのに憧れるんでしょうねー。
できなくてあたふたするのが笑っちゃいますね。
2007/07/28(土) 11:34 | URL | maki #-[ 編集]
こんにちは。
もう、めっちゃ笑ろうてしまいました!
可愛いわぁ~、デコちゃん!
ていいますか、ポン子さんの漫画、相変わらずすごい躍動感!
ブログ中を、デコちゃん走り回ってますね!
2007/07/28(土) 16:38 | URL | 総桐すのこ #Q8Sq4wcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+maki さんへ+
やっぱり憧れるんですね!
長靴!!やってましたデコさんも(笑)

でも、そのうちすっころびそうで
見ててハラハラします(^_^;)
ってか、もどかしい?

+総桐すのこさんへ+
こんにちは~♪
大人しいくせに、家では大暴れの娘なんですよね。
典型的な内弁慶っすね(^_^;)

ブログ。
そういってもらえるとウレシイです!
デコにはこれからもグリグリ走り回ってもらいます(^^)
2007/07/30(月) 10:52 | URL | ポン子 #-[ 編集]
e-278思わず くすっとふきだしてしまいました。
そんなデコちゃんにメロメロですv-10
2007/08/01(水) 09:09 | URL | ゅず(中2女子) #-[ 編集]
ゅず(中2女子) さんへ
コメントありがとうございます!
気が付かなくって、お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)

ちょっとドン臭い娘なのです(笑)
2007/08/17(金) 14:49 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/264-73c42c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
