宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


卒乳まではしっかりと膨らんでいたオッパイ。
粉ミルク嫌い、哺乳瓶嫌いだったデコに、中身まで吸われたのか
今は恐ろしい程小ぶりになってしまった。

4koma-238.jpg


母の地雷をしっかり踏んでしまったデコ。
かーたん丸焦げ・・・。


「授乳が終わるとおっぱいしぼむよ~」と話には聞いていたけど
ホントにしぼむんだなぁ。
小ぶりのオッパイならまだ良いけど、それとはちと違う。
しぼんだオッパイ。

そう言えば「ちくわの穴から星☆を見た」はなさんも記事に書いてました。

脇から腹から肉をかき集め、底上げしながらブラの隙間を埋める日々(T_T)


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
共感できる人も、同情してくれる人もクリックお願いします~!
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシクお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
すみません、笑ってしまいました。
子供って、ほんと、よく見てますよね。
2007/07/31(火) 10:44 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
まな板にレーズン・・・。
私もペタン子になったクチです。
しかも、2人続けて生んで、ボニューで育てちゃったものだから・・・。
今は諦めて、新しいサイズのブラジャーを買いました。

2007/07/31(火) 11:23 | URL | mogu #4Fz/KS86[ 編集]
でこちゃん…。
悪気がないところが、余計に笑いを誘いました★
私も、子供ができたらそうなっちゃうのかなぁ(*x*)
今から、ちょっぴり心配です。。。
2007/07/31(火) 11:52 | URL | mika☆ #-[ 編集]
私は産後2ヶ月まで母乳でした。
なのでそんなに飲ませてないのに
私の乳はしぼんでしまったようで
妊娠前に買っていたブラジャー、
どうもカップのなかで
おっぱいがあまってしまい
スカスカでした。
そのせいか肩ひももずりおちまくり。
先日お店で相談したら
カップにパッドを入れて
胸の胸をカップにおさめておかないとと
言われました。
パッドをしたおかげで胸もおさまり、
肩ひもも落ちてこないようになりました。
ブラジャーのサイズ自体は
変わってないんですが。
なんだかねえ・・・
芸能人の方、えらいです。
あ、うちの娘も
ブラジャー、自分の胸にあててます。
2007/07/31(火) 13:16 | URL | みい #-[ 編集]
初めてコメントします。
現在、1歳半の息子に授乳しながら今年の秋に二人目出産予定の者として心配になってきました…
私もこれで結構ボインちゃん(w)だったのですが、やっぱり縮むのですね。
最近、なんだかしぼんだ感じがするなぁとは思ってたけど、ちょっとショックです。
けど、授乳が幸せだからいいかなぁ。
2007/07/31(火) 19:07 | URL | みほ #Dc6.ZOAs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+kakisakasanさんへ+
ホント恐ろしいほど見てます(^_^;)
うかつな事は出来ません(汗

+moguさんへ+
同士よ~~(T_T)
ビックリするほどしぼみますよね…。
あぁ2人目。(2人目希望中なのです)
この乳がまだまだ縮むのかぁぁぁぁ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

+mika☆さんへ+
産前、産後のケアによっては、被害?を最小限に防げる…とか(^_^;)
ブラジャー屋さんが言ってました。
縮み具合は個人差があるみたいだし、だ…大丈夫ですよ!!
しぼんだオッパイ以上の喜びもありますしね♪

+みい さんへ+
2ヶ月でも縮むんですね。
恐ろしや、吸引力。(←違う?)

スカスカのブラは切ないですよね。
夏なので襟ぐりが広い服を着たときには
かがむとブラの中身もみえちゃうんじゃないかと
思うほどにスカスカ…。
私ももうちょっとちゃんとしたパット入れてみます。
まだまだ余裕があるようなので(苦笑)

ホント芸能人は凄いですよね!
体型も「ホントに産んだの!?」ってくらい。

+みほ さんへ+
はじめまして♪
おめでとうございます!
二人目ちゃん楽しみですね♪

私は縮んじゃいましたね~(^_^;)
でもでも、おっしゃるように
授乳期間はママの幸せを感じられる期間でもあったし
乳が縮んだ分はきっと子供にまわってると思えば(笑)

そういえば、卒乳のときはちょっと寂しかったなぁと
ふと思い出しました(^^)
秋の出産頑張って下さいね♪
2007/08/01(水) 10:30 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/267-8692aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
