宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


大好きな肉団子。
食べたいのに、お皿の中で転がってなかなかお箸でつかまらない。

4koma-239.jpg


デコごときに つかまりたくない肉団子。
残念ながら、この後悔し泣き…  ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

せっかくのお願い空しく、箸で捕まえられなかった。
仕方が無いので、フォークを渡すと
すんなり捕獲できました(^_^;)

転がる肉団子を箸でつかむのは、ちと難しかったようです。

++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
下のデコは簡単にクリック出来るので、押してみてくれないだろうか?
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシクお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
交渉・・・
不成立だったんですねi-230
お箸で丸っこいものや、やわらかいものは掴みにくいですよねi-201

そういや娘はばら撒いてしまったポン菓子に「集まれー!!i-240」って言ってましたi-202思わず「無理です~i-238勘弁してくださいよ~i-238」とポン菓子の代弁をしてしまいました。
2007/08/01(水) 10:59 | URL | つまつま #-[ 編集]
3歳にもなればお願いするんですね。
2歳のうちの子は
なかなかフォークに刺さらないときは
キー!っときれて
「たべさせろ」と命令してきます。
2007/08/01(水) 13:17 | URL | みい #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
+つまつま さんへ+
散らかったポン菓子に集まれって
めちゃカワイイですね!!(*^。^*)
つまつまさんのアフレコもナイスです!

+みいさんへ+
ウチもそうでした~(笑)
しかも最後は泣き怒り!
あ、今とあんまり変わらないかも!?
2007/08/03(金) 01:24 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/268-9e6ab3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
