宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


先日、お友達4家族で食事の後
花火大会の予定が、雨のため中止に。
そのまま、お友達の家で遊ぶことになりました。

久しぶりに遊ぶお友達の男の子。
元気いっぱいです。
デコさん、しばらくはポカ~ンとしてましたが、何やらエンジンがかかってしまったらしい。

4koma-240.jpg


普段は大人しいと思わせて、意外と大胆なことをするよね

花火の予定だったので浴衣を着せてたけど
本人はお構いナシに大暴れ!

少々痛い目にあってもヘッチャラ。
楽しい時は痛さも吹っ飛ぶのね(^_^;)


++++皆さん応援ありがとうございます!!++++
明日はついにシルキー発売!!
クリックもヨロシク♪
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

==================================
↓ときどきコチラもヨロシクお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング

■■■掲載予定!!■■■
シルキースペシャル9月号(8月3日発売)
『ほっこり おやこ』で掲載予定!
宙出版『幸せな結婚』10月号(9月発売)
『でこちゃん のんのしょ!
     ~デコポン家のゆるゆる子育て記』

 コメント
この記事へのコメント
で、でこちゃん!
私の過去を見ているよう…!
私もこんな感じでした~(笑)
なのにやんちゃな男の子を産んでしまい
全然ついて行けてません…汗
2007/08/03(金) 08:35 | URL | なほ #-[ 編集]
なほさんへ
なほさんもまったりタイプだったんですか!
勝手に活発そうなイメージを描いてました(^_^;)
男の子は元気そうでいいですよね~。

でも一緒に遊んでたら、こっちが音を上げそう…(T_T)
歳だな~と思う、今日この頃デス。
2007/08/04(土) 16:00 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/269-e276cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
